臨場 劇場版の作品情報・感想・評価・動画配信

「臨場 劇場版」に投稿された感想・評価

住友

住友の感想・評価

3.0
刑法第39条はなぜ六法全書に組み込まれたんでしょうかね。責任能力がないとなにやっても「ごめんなさい」で済むんですかと。悲しい話だ。でも、「悲しい」の言葉で安易にまとめてはいけないテーマでもある。
hironao

hironaoの感想・評価

-
ぶつけようの無い感情ってどう処理したらいいんだろ

体壊す原因かも、、、
scotch

scotchの感想・評価

3.2
ドラマが面白かった記憶があったので録画鑑賞。
「心身喪失者は無罪」という刑法の闇に当てた焦点は良かった。が、犯人を分かりにくくする為に入れた余計なエピソードのせいで焦点がボケた。
倉石(内野)の演技がやや大袈裟。病気なのに、刺されたのに検死してる…んなアホな。若村の娘のエピソードは倉石が見つけてあげなきゃ。で、心身喪失?柄本はどうなった?

「そして殺人者は野に放たれる」(日垣隆 著)という本、本作より、下手なホラーよりよほど恐怖です。ぜひご一読を。
倉石さーん!!
ドラマからだんだん激しくなる「ん俺のとは違うなぁ」が癖になる…
2013年鑑賞

横山秀夫の原作も素晴らしく、TVで放送してたドラマも大好き。
この劇場版も良かったですよ。

俺のたぁ、違うなぁ~
そしてみんなよく語るなぁ~
柄本佑が憎たらしぃ~
しゅん

しゅんの感想・評価

3.3
ドラマシーズン1、2見てから観賞。
ドラマの続きとして見れたから流れが分かって面白かった。
ドラマ見てないと良くわからへん気もする。
mito

mitoの感想・評価

2.6
良くも悪くもテレビドラマ劇場版なので、を前提に観ないと辛い箇所は多い。
けど、同じくテレ朝映画の相棒に比べれば映画向きだったし、問題定義に違和感も無い。まあ、ペラいのは仕方が無い。
笑子

笑子の感想・評価

3.0
内野さんの演技が濃かったー!
内容はすごく重いです。
刺し傷などは本物みたいな気がするくらいリアルだと思った(本物みたことないけど)
個人的にデビット伊東の死人役はなぜか笑ってしまいます。
sima

simaの感想・評価

3.0
録画TV

スニッファーの後に観た翌日、なぜか混乱してるあたし(笑)
t

tの感想・評価

3.1
ハワイに行く飛行機の中で観たのかな、心臓がバクバクしてショッキングだったのを覚えてる。
>|

あなたにおすすめの記事