生ドラ!東京は24時のドラマ情報・感想・評価

『生ドラ!東京は24時』に投稿された感想・評価

おか

おかの感想・評価

3.0
鈴木保奈美さん、早口でずっと喋ってるのに、全く噛まないの凄すぎ
美大の駅伝、普通に企画として生ドラマが面白いんだけど、設定があまりにも侍担のツボを押さえすぎてて監督も侍担なのかな。って思った

桜木、萌え〜
みか

みかの感想・評価

-
1夜目の方が好きだった!でも生でやってるのすごい!舞台見てるみたいだった!カメラマンさんもこれすごいな、どれくらいリハーサルしたんだろう。
両方とも生で見れた!

あれが生だったなんて。何度見てもそう思う。特にシンガロング。保奈実さんが凄すぎたのはもちろんなんだけど、ジョーくんも良かった。

2022年年末にやってた
約40分完全ワンカットの
生放送ドラマ❣️
カメラマンさんも凄いっ😆

企画自体は第2弾目らしく、
今回は2週連続❣️…とはいえ
それぞれ制作陣も別々の、
単体作品です。

>>続きを読む
しん

しんの感想・評価

5.0

企画がとにかく秀逸!

年末のも年始のも、それぞれ特徴がありドキドキしながら楽しむことができた!

特に年末のシンガロングはストーリーも演出も本当に面白かった!「ラジオの時間」を彷彿とさせるまさにシ…

>>続きを読む
佐々木

佐々木の感想・評価

5.0

1夜、2夜どっちも鑑賞。
矢花の演技めっちゃ好きだった👍🏻
こんぴの「実家が太いんで」ってところとか監督さんしっかりYouTube見てくれたんだって痺愛として嬉しかった!!
みんな個性出てて最高でし…

>>続きを読む
舞台と違ってカメラ動かさなくちゃいけないからテレビで生って凄いことだよぬ。
演者さんもリハーサル何回もしたんじゃないかな。
ジャニーズの方が演じていましたがなんかな。
ccc

cccの感想・評価

-
第一夜、生放送のカラオケ番組が舞台なので、生放送のバタバタとワンカットの流れるカメラワークの相性が良い。

前回のドラマに比べて劇団感が少なく、
1時間あっという間だった。
み

みの感想・評価

3.6

この企画もっと色んな人にみてほしいなって前回書いたような気がするけど、ジャニーズを使ったことによってそれは叶ったかも。

7MENの回よりも丈の回が上手くいってて面白かったな〜

(まじでAぇ! g…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事