生ドラ!東京は24時のドラマ情報・感想・評価

『生ドラ!東京は24時』に投稿された感想・評価

りこ
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます
生放送でこのクオリティのドラマって凄すぎると思う。
無茶振りがあったりと面白かった。
藤原丈一郎くんの猫ちゃんが可愛い!!
な
1.6
0
侍ちゃんたちでドラマやらせてもらったのがすっっっごく嬉しかった。
痺愛でよかったなーと強く思った。
スカイツリーが好きになった。
おか
3.0
0
鈴木保奈美さん、早口でずっと喋ってるのに、全く噛まないの凄すぎ
美大の駅伝、普通に企画として生ドラマが面白いんだけど、設定があまりにも侍担のツボを押さえすぎてて監督も侍担なのかな。って思った

桜木、萌え〜
みか
-
0
1夜目の方が好きだった!でも生でやってるのすごい!舞台見てるみたいだった!カメラマンさんもこれすごいな、どれくらいリハーサルしたんだろう。
3.0
0
両方とも生で見れた!

あれが生だったなんて。何度見てもそう思う。特にシンガロング。保奈実さんが凄すぎたのはもちろんなんだけど、ジョーくんも良かった。
4.8
0

2022年年末にやってた
約40分完全ワンカットの
生放送ドラマ❣️
カメラマンさんも凄いっ😆

企画自体は第2弾目らしく、
今回は2週連続❣️…とはいえ
それぞれ制作陣も別々の、
単体作品です。

>>続きを読む
しん
5.0
0

企画がとにかく秀逸!

年末のも年始のも、それぞれ特徴がありドキドキしながら楽しむことができた!

特に年末のシンガロングはストーリーも演出も本当に面白かった!「ラジオの時間」を彷彿とさせるまさにシ…

>>続きを読む
5.0
0

1夜、2夜どっちも鑑賞。
矢花の演技めっちゃ好きだった👍🏻
こんぴの「実家が太いんで」ってところとか監督さんしっかりYouTube見てくれたんだって痺愛として嬉しかった!!
みんな個性出てて最高でし…

>>続きを読む
舞台と違ってカメラ動かさなくちゃいけないからテレビで生って凄いことだよぬ。
演者さんもリハーサル何回もしたんじゃないかな。
ジャニーズの方が演じていましたがなんかな。

あなたにおすすめの記事