カンク・オン・アース 〜フィロミナ・カンクとお勉強〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • イギリスドラマ
  • カンク・オン・アース 〜フィロミナ・カンクとお勉強〜の情報・感想・評価・動画配信

『カンク・オン・アース 〜フィロミナ・カンクとお勉強〜』に投稿された感想・評価

Miki

Mikiの感想・評価

4.0

自分の周りこれ観てる人全然いないんだけど超面白いので誰か観て欲しい。
ウィットに飛んだブラックジョークの数々で爆笑しちゃう。なんとなくハリーポッターの原作小説で描写されてるロン・ウィーズリーのユーモ…

>>続きを読む
meee

meeeの感想・評価

3.5
想像以上にふざけた質問ばかりやった。
面白かったけど、もう少し深みのある内容が良かったかな、、、笑
b

bの感想・評価

4.0
「キリストはキャンセルカルチャーの犠牲者ですよね?」「そう..だと思います」
「ピラミッド何であんな形してるんですか?ホームレス対策?」「..違うと思います」
ブリティッシュジョーク炸裂
自分には合わなそうなので1話で断念
教養番組風のモキュメンタリー
Nikkai

Nikkaiの感想・評価

-

フィロミナ・カンクがナビゲーターとなり、専門家を交えながら世界の歴史を解説するモキュメンタリー。
真面目な映像とバカで皮肉の効いた内容の、ギャップが面白い。モキュメンタリーはあまり見たことがなかった…

>>続きを読む
Julia

Juliaの感想・評価

-

2話だけ!
友だちがストーリーに上げてたショート版がめっちゃ面白かったから見てみた😗
普通に面白い!けど元々コメディが好きなジャンルじゃないから座って見続けられなかった🙃
リベラルなブラックユーモア…

>>続きを読む
面白いね!
茶化し過ぎの嫌いもあるが笑いが適当に入り楽しめる。肝心のテーマ毎のまとめが頭に残らない。
2023.10/06 #1#2
2023.10/07 #3#4#5
Yuki

Yukiの感想・評価

4.0
クセ強めフィロミナカンクと人類史を駆け足で学ぶ。真面目とお笑いの塩梅が良過ぎる
冷

冷の感想・評価

4.0
イギリス人のsarcasmのセンスを学ぶ教科書的作品。笑い死ぬかとおもった。

このレビューはネタバレを含みます

挿入曲 ☆
美男美女 ☆
伏線 ☆
語彙 ☆☆☆
ユーモア ☆☆☆☆

Cunkとともにこれまでの人類の歩みを大雑把ではあるが、一通り1話30分、計5話の構成で進められていく。
① 道具、農業、タイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事