ハピネス -守りたいもの-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハピネス -守りたいもの-』に投稿された感想・評価

RINgo
4.0
0

感動!めちゃくちゃ良かった!!
今まで観たゾンビ系作品の中で、一番ゾンビを人間として扱ってた。
ゾンビという言葉は一切出てこず、あくまでも病気の発症と感染。
だからこそ描写がとてもリアルで怖かった。…

>>続きを読む
Mmpon
4.2
0
このレビューはネタバレを含みます

ハン・ヒョジュ×パク・ヒョンシク最高
狂人病で炙り出される人間の愚かさ、って感じで。
2021年にこれ作ってるから、流石韓国は速ぇーやって思った

パク・ヒョンシクが旦那な世界線があまりにも良すぎる…

>>続きを読む
韓国産ゾンビ物
普通に面白かった!日常の中での話なので映像も明るく見やすい
主演の2人もとてもステキな間柄で好感がもてますね。
イラッとする登場人物は韓国産ではおなじみですね、、、。
何回もリピートするくらい好きな作品。ハン・ヒョジュのお顔が好きすぎる。
MAMAMA
2.0
0

高評価が多いので評価しづらいのですが…。
完璧な演技力の俳優さんだけを使い、脚本も構成も説得力も完璧、シチュエーションもあるあるだらけの韓国ドラマが多い中、何度も途中離脱したくなった作品は久々です。…

>>続きを読む
4.6
0

ゾンビドラマの中では、面白い!
抗体を持った女性刑事とその夫の信頼関係の中で、マンション内で生きる術を身につけていく。わがままな住民たちに翻弄されながらも守るべき人、対処すべきサイコキラーに力を合わ…

>>続きを読む
80
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます

11話くらいから急にゾンビも住民も活発になりだし、12話で凄い速さで元通りになった🤔
緊張感があるような、ないような…。
住民も、非常事態下だからか、めちゃくちゃアク強い人ばっか、倫理観ゼロ太郎がこ…

>>続きを読む
Yuki
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます

・ヒロインがかわいい。
・ゾンビは白カラコンゾンビ。V系バンド。は
・ゾンビの絶望感は薄い作品。
・初期に噛まれて明らかに抗体持ちの雰囲気ありながらそういう使われ方するまで長かったヒロイン
・夢オチ…

>>続きを読む
4.3
0
パクヒョンシク目的だったけど好きだった。ハラハラもして飽きない
34
4.0
0
見やすくて面白かった
あーゆー状況の人間怖すぎる
ビジュが良い

あなたにおすすめの記事