ハピネス -守りたいもの-のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ハピネス -守りたいもの-』に投稿された感想・評価

田中

田中の感想・評価

3.7
人間ってこんなにも醜悪なもんかな。ドラマを面白くするためのフィクションだと思いたい。
なかなか楽しめました。

途中、マンションの規模の割に住人これだけ?とか、酷すぎる住人に疲れ果て、鑑賞スピードダウンしたけど、強いハン・ヒョジュ応援でなんとか完走。
あんな怖い人たちに、バッドと素手と蹴りで立ち向かっていくの…

>>続きを読む
細々田

細々田の感想・評価

4.4
パンデミックで人間が醜く争うのが好物だから面白いと思った。でも最後あっさりしてて、棟代表と医者ぐちゃぐちゃに喰われたりしてたら最高なのになと思った。
yurlungur

yurlungurの感想・評価

5.0

面白かった〜

ここ数年、日本のドラマより韓国ドラマばかり見てるけど…

なんで、こんなに韓国ドラマにハマったのかが、自分でわかない…

役者さんが、知らない人ばかりだから、新鮮なのかな?

自分の…

>>続きを読む
Na72

Na72の感想・評価

3.7
ゾンビ系好きな人は見てみて
個人的に終わり方が好きじゃなかったけど
yachimaru

yachimaruの感想・評価

2.2
主人公の2人の不思議な正義感が気になった。でも意外と見れる。
tanuusagi

tanuusagiの感想・評価

3.9

「happiness is…」ていう問いがとても好きなので、そんな視点が根底にあるこの作品はとてもよかったです。コロナで思いがけず炙り出された人の生き方とか在り方とかを、どうのようにかして描きたいと…

>>続きを読む
hana

hanaの感想・評価

4.5
最初は期待外れかと思ってしまったけど、すごく面白かった。怪物より結局人間が怖いということを社会格差とともに描いてくれて、ただの怪物モノではない深さがある。
あとヒョジュちゃんが綺麗すぎる。
内容はともあれ、ハンヒョジュが可愛すぎる。インスタフォローしちゃった。
ヨーコ

ヨーコの感想・評価

3.9
若干中弛みと最後の駆け足感が否めないけど、総合的にすごく面白かった。
棟代表が真実を知る展開があればなおよい。
>|

あなたにおすすめの記事