BULL/ブル 心を操る天才 シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『BULL/ブル 心を操る天才 シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私はダイアナ派なんでブルを殴るベニーを見て「やっちまいな!」と強く思った
ケイブル泣きそう(2020/09/03)

2020/11/03追記
ついにシーズン3も見終わってしまった…

裁判とは…人の価値観とはをより濃く見せてくれた印象。ケイブル大好きだったから胸を抉られたし、いつもながら、目をつむりたくなるような悲しい事件がいくつもあって、でもそれを真っ直ぐ丁寧に真実を見せてくれ…

>>続きを読む
メモ用

9.ダニー可愛すぎてご馳走様です。ガブリエルとは続くんだろうか??

18.別におじいちゃん悪くなさすぎて何かいたたまれない

おわった。

ケイブル突然のむりやり降板。
ベニーが好きだ……死刑囚の弁護するベニーかっこよすぎて。
泣くドラマじゃないのかも知れないけど、よく泣いてた
全編通しての魅力ですが、弁論や証言などのセリフがすごくいい…

>>続きを読む

ケイブルがいちばん好きなキャラだったのに残念

裁判科学によって裁判に勝つというより、独自捜査で真犯人を見つけたり、警察無能過ぎない?と突っ込みたくなる話も増えてきたかな。
自分が被告だったらブルに…

>>続きを読む

楽しみに待っていたシーズン3、いつもできるだけネタバレなしでレビューを心がけているけれど今回のシーズンだけはだめだ…!
ネタバレしなきゃいけない、色々起こりすぎた

前回心臓発作で倒れたブルの復帰か…

>>続きを読む
2020/04/07 amazon prime ★★★☆☆ 全22話。

あなたにおすすめの記事