凋落ゲームのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『凋落ゲーム』に投稿された感想・評価

2024年1月6日放送の全話一挙放送を録画していたのを鑑賞。


黒幕は誰やねん〜…とあれやこれや推理しながら観てたけど、まさかのオチでガッカリ…。
(真面目に推理して損した気分)


主人公が自分…

>>続きを読む
green

greenの感想・評価

5.0
菅田将暉の弟か〜
主役張ってるなんて


話はまあまあおもしろい
最後の犯人は、現代ならではだなという感じ
菅田将暉に似てるなーと思ったらまさかの弟だったとは
下剋上球児にも出てたよね
内容はありがちな正体不明のゲームに巻き込まれていく系のやつ
うや

うやの感想・評価

3.3
酒飲んで帰ってきたら、深夜に全話一挙放送してたので。

途中までは意外と面白いなーと思ってたけど、最後はちょっと薄いかなー。
主人公の握られた弱みもなんかレベル低いよなぁという感じ。
porikozn

porikoznの感想・評価

2.4

菅田将暉さんの弟が主役だったんで期待してたけども、、
1話30分でサクッとは良い。
4話しかないからアッという間に終わった(笑)
最終話は急に終わらせた感が否めない。
最終回のラストで「えっ?終わり…

>>続きを読む
げざん

げざんの感想・評価

2.1
作り雑やないかな
展開の山がなだらかすぎて、最終話が無で終わった

これも4話で終わりだった。
菅田将暉さんの弟さん主演。
最初から注目を浴びてのスタートとなっているけれど、これはいきなり脅される、SNSにいろんな弱みを拡散されたくない人たちが言われるがままにいろん…

>>続きを読む
kaho

kahoの感想・評価

3.5

現代のSNS社会に、こういう作品作るのはいいなって思ったしSNSって怖いところもあるよねとか、実際こういうこともあるだろうなって思うこともあったけど、最後の畳み方が弱かった。1話が1番良かったかもし…

>>続きを読む

この手の作品は「どうやって?」「そこまでうまく行かないだろ」とか思うものですが、結局今作もそうでした。犯人もまあ・・・まあ・・・まあね・・・

3話目までは期待値下げていた分そこそこ楽しめましたが、…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

3.8

全4話なのがとても見やすくて有り難かった。

菅田将暉の弟ってだけで見ることにしたけど魅力的な俳優さんで素敵でした。
やっぱり所々は結構お兄ちゃんに似てた。声とか表情とか横顔とか!

また違う作品見…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事