受付のジョーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『受付のジョー』に投稿された感想・評価

pink

pinkの感想・評価

4.5

恋に仕事にてんこ盛りだったのに、30分×10のドラマでここまで綺麗にまとまったのがすごいと思う
社会的にもDXがどんどん進んでいるけど、それについての問題点もあるわけで、打開策まで含めて見事に描きき…

>>続きを読む
miu

miuの感想・評価

4.0
神宮寺くんの滑舌が良く言葉がハッキリしているところがこのドラマの主人公の誠実さにピッタリ。後はちくわが可愛かった。神宮寺くんの演技好きなのでもっと色んな作品で見たいと思った。
yura

yuraの感想・評価

3.4
神宮寺勇太目当て。
演技はいいんだけど、お話の内容が
個人的には起承転結が薄くて、ずっとゆるい
感じがしたかな。まあ面白いは面白い。

このレビューはネタバレを含みます

営業マンが受付のDX化をきっかけに受付業務と受付スタッフと接して成長していくお仕事ドラマ。


観る前は正直…そんなに…期待してなかったんだけど、よかった!
ジョーの成長の話だけじゃなくて、受付のメ…

>>続きを読む
神宮寺くんが主演ということで気になって見たのですがとても丁寧なドラマの作りでした。神宮寺くんのまっすぐでピュアな演技がとても魅力的でした。
そら

そらの感想・評価

-
ジンジン神宮寺の演技初めて観たけど元々の人の良さというか優しさみたいなものが滲み出てて、可愛らしかったの覚えてます、あと個人的に美山さんの熊本弁が好き、主題歌も良かったな〜
sonesone

sonesoneの感想・評価

3.9

意外と面白かった。
プレゼンのシーンは、さすが人前で歌ってるだけあるなと。
神宮寺くん、これで、橋本じゅんさんに出会ったんだね。
松井愛莉さんの演技は何回か見たことあるけど、やっぱりあまり上手と思え…

>>続きを読む

主演の神宮寺勇太さんはどこにでもいそうな出世を夢見る張り切りサラリーマンから、受付に移動になり今まで軽く下に見ていた仕事の大変さ重要性に気づき奮闘していく姿がとても爽やかで好感が持てました
時に空回…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

5.0
地域限定の深夜ドラマだったのが残念に思う、良いドラマでした。視聴者個人がそれぞれ思うことがあるドラマだと思います。
出演者が魅力的な人ばかりで、最後まで飽きずに見れました。
みりん

みりんの感想・評価

5.0
仕事ができる男が家ではちくわと言うぬいぐるみを抱きしめ、プリンを食すというギャップ。
>|

あなたにおすすめの記事