これは経費で落ちません!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『これは経費で落ちません!』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

4.0

とにかく、登場人物のキャラ立ちが素晴らしい。経理部の面々も、経理に相談やトラブルを持ち込む他部門メンバーも、みんな魅力的で個性的なキャラばかり。
特に、お調子者だが何故か憎めない営業部長(演じるは東…

>>続きを読む
ゆっぴ

ゆっぴの感想・評価

5.0
シゲの歯が多すぎる印象しかないドラマ
すんごく好き
多部未華子さん顔がちっちゃくて美しい
シゲの顔といい性格といい山田太陽役にピッタリすぎて何回でも見れるドラマ
リ

リの感想・評価

4.5
太陽くんの帰りを待っています( ; ; )
続編希望です!!!!
jj

jjの感想・評価

4.2

真面目一筋の経理部員森若沙名子がその真面目さゆえに生き方に悩みながら成長していくコメディお仕事ドラマ。
多部未華子のきっちり真面目感がとても好感を持てる。伊藤沙莉のおもしろさがよくわかる。
何回観て…

>>続きを読む
みか

みかの感想・評価

-
面白かったー!キャスト良すぎる。話もいいし。
山田太陽くんと付き合いたい。
都

都の感想・評価

4.0

こういうお仕事ドラマって飽和状態にある気はするけどそれでも1話ずつの完成度高いし、何より登場人物のキャラ立ちがよすぎる

NHKのこの枠程よい緩さで毎回いい
深夜にずっと見てたい

そして何より森若…

>>続きを読む
経理部の話も面白すぎるし、きゅんきゅんも止まらない最高神ドラマ。本当の本当に欲は言わないから、一回だけ私の目の前に山田太陽現れてくれ。

2周目か3周目の視聴!
山田太陽が好きすぎる。

私自身管理部にいたことがあるからか、経理のこととか経費の無駄遣いとかモヤモヤする部分に焦点が当てられててなんかスカッとする。

さなこさんみたいに仕…

>>続きを読む
これは神だから全員見とけ ジャニーズ好きな子いないけど重岡だけはテレビ映ってると見ちゃうわ ありがとね

大大大好きなドラマです😭😭😭全人類見た方がいい社内恋愛最高ですストーリーも毎話面白くて終わるの一瞬でした続編見たい😭😭
山田太陽くんは絶対絶対に重岡大毅が演じないとだめだってくらい適役ですこの世界に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事