キリング・イヴ/Killing Eve シーズン2のネタバレレビュー・内容・結末

『キリング・イヴ/Killing Eve シーズン2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

続けて鑑賞。
意図的に計算して入れてあるだろうサントラ?がいいんだよね。
昔のロックやポップなんかをヴィラネルに上手に重ねてる感じは1より顕著になってきた。
ヴィラネルがかわいいこと。
え?って終わ…

>>続きを読む
ヴィラネルが魅力的すぎるし、ケニーは死んじゃうし、S2も衝撃的だった。

相変わらず良くできてると思うんだけど、少しまとまってしまった感じが。ラストシーンは衝撃と言えば衝撃だけど、最終回はここに向かって進んでいた気がするし。

プロミシングヤングウーマンを見たときに近い感…

>>続きを読む
Sometimes when you love someone, you will do crazy things.

前のシーズンを
超えてないかな😠

割と続けて観たので
慣れてしまったのかも

謎は解明されずに
終わったし
廻りが敵か味方かも
よくわからないまま

次のシーズンが
あるわけだけど

モヤモヤな気…

>>続きを読む

ジョディカマーはハッピーデスデイの子に似てる。

もうヴィラネルとイヴの恋愛にしか見えない♥
振り回されるのが分かるよね。ヴィラネルは無邪気で残酷。
ポップな衣装もあり好き。

ラストからどうなるの…

>>続きを読む

シーズン2の初めからは想像もできないところに着地したこの全8話。まさかすぎる展開を簡単にやってのけ、どんどん話が加速していき若干置いてけぼりにすらさせられる。
圧倒的にキャラがよくて、誰が話してても…

>>続きを読む

VillanelleはEveに刺されたことも愛情の証だと思ってるのね。Love makes you do crazy thingsだって。可愛いすぎる。じゃあ最後にEveを撃ったのもそれだけ好きって…

>>続きを読む
S1よりサイコパス感増しててヤバい!

何故かわかんないけど、最終回でイヴに斧を刺すよう促すヴィラネルが楽しそうなの見てなんかニヤけてしまう…
主人公が暗殺者のために殺人を犯して彼女を助けることになってしまうが、暗殺者の計算通りの行動であって主人公が自分の所まで堕ちてくれた愉悦の描写がとてもよかった
>|

あなたにおすすめの記事