ブレイド2の作品情報・感想・評価・動画配信

ブレイド22002年製作の映画)

BLADE II

製作国:

上映時間:118分

ジャンル:

3.4

「ブレイド2」に投稿された感想・評価

ざべす

ざべすの感想・評価

4.5
やったー!2おもしろーい!
そして、いいぞ!クリーチャー気持ち悪い!!さすがデル・トロ監督っ!

ヴァンパイア🧛‍♂️の動き方も、音を立てず天井をカサカサ動いたりしてくれるんですが、そういう超人的な能力嬉しかったです♡
吸血鬼にロマンを馳せる者としては至高の存在でいて欲しいものです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
まぁ今作ではヴァンパイアというよりはクリーチャーものの映画になっていますが、1は正直あんまりでしたがこちらは好物でした♡

ちなみにGACKTとHYDEの昔の邦画『MOON CHILD』でも同様にあった例のシーンですが、ヴァンパイアといったらやっぱりこれですよね!!美しいよ…

【余談】
せっかくなので自分の好きなヴァンパイアものを紹介。
スッゲェ強くてスッゲェ格好いいアーカードの旦那に酔う、漫画&OVAアニメ(どっちも最高)『HELLSING』と、
少年の姿のまま永遠の時を生きるバンパネラを描く萩尾望都先生の漫画『ポーの一族』です。
ヴァンパイア好きな方でご機会がございます折は、ぜひご賞味ください。
前作よりも断然おもしろかった

ノーマンリーダス出てたのに驚きと嬉しさ
Kento

Kentoの感想・評価

4.8
Day Walker であるブレイドのヴァンパイア狩りストーリー

今度の敵はリーパーズだ!!

最高!!

めちゃくちゃ面白かったです

前作よりパワーアップして スタイリッシュに
なった本作

バッサバッサとヴァンパイア達を倒してゆく
ブレイド

敵のビジュアルもアクションも正統進化した
本作!

一人一人のキャラも良かった

若きノーマン・リーダスが出てるのは驚いた(笑)

ギレルモ・デル・トロ監督が監督しているとは知らなかったです

撮り方が凄く好きなので、
他の作品(ヘルボーイとか)も観たくなりました
いつのまにかブレイドが恋に落ちてて「可愛いとこあるじゃん」ってなった

アクションシーンもレベルアップしているけど、日光しか効かないほぼ不死身の奴らにパンチキックばっかりしてて笑っちゃうし、途中から「もうええて」ってなっちゃった

前作よりもキショめ
いろは

いろはの感想・評価

3.5
ノーマン・リーダスにハマってしまい、新たな一面を見るために鑑賞いたしました笑
ブレイドの一作目は見た記憶があったんだけど、たぶん2は初見です。
安定のヒーローものって感じで見応えたっぷり!
ヴァンパイアの部隊もキャラが立ってて楽しかったし、ノーマン演じるスカッドも服のセンスは謎だったけどいいキャラだった。
鳩島

鳩島の感想・評価

3.0
詳しい解剖シーン
死なないのかよ!てならなかったところよかったざっぱざぱ死んだ
たそ

たその感想・評価

3.5
ストーリーも続編なので同じくヴァンパイアより新たなリーパーズを作ったり、かつ、それがまさかので結局ヴァンパイアが敵だ!!!
と一貫してるのがよかったなぁ

ノーマン・リーダスは可愛いしアクションいいし面白かった!
Iten

Itenの感想・評価

-
後のヘルボーイのロン・パールマン

そしてデスストのノーマン・リーダス

知ってる人出てくれると嬉しい。

ノーマンの映画初めて。
かっこいいなぁ。

クリーチャーの感じがデルトロ監督っぽい。
まつげ

まつげの感想・評価

3.7
リーパーズ、良い。前作のカンフー吸血鬼より怪物感がある。というか毛色が変わり過ぎだ。
雰囲気割と変わったけど相変わらずなんというか、雰囲気の分からない映画だ。アクションはよしよし。
MUA

MUAの感想・評価

3.4
ノーマンリーダス目当てで鑑賞。カッコよすぎて尊いイケメンを元旦から拝めたので良い年になりそうです。。
>|