たそがれ優作のドラマ情報・感想・評価・動画配信

たそがれ優作2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月07日

製作国:

再生時間:46分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『たそがれ優作』に投稿された感想・評価

北村有起哉さんと団地の女の子とのやり取りが面白いドラマ。毎回変わる女性陣の塩梅もいい。
ただただ普通の話だけど良いですね。
面白い。熱狂してのめり込むドラマではないが、とても引力があり、是非とも続編を作って欲しい作品。
Ayumiss7

Ayumiss7の感想・評価

3.7
優作が毎回毎回懲りずに女性に翻弄されるのが、おもしろかった。北村有起哉と各女優の掛け合いが素晴らしかった。特に北香那。彼女には観てるこちらも翻弄された。

個人的に深夜食堂よりこちらの方が好き。50代男性の哀愁のすべてがある。北村は演じているというより別の世界線を生きる北村本人という感じ。ロマンス展開ではまったく不器用で上手く対応出来ないその様は、世の…

>>続きを読む

異色のドラマ。何が異色かと言えば、先ずはジャンル分けが出来ない💦
飲んで食べてが必ず絡むヒューマンドラマ。

主演の北村有起哉がまた「カメレオン俳優」と呼ばれるもバイプレイヤーとして活躍してきたから…

>>続きを読む
こう

こうの感想・評価

3.4
こうゆうドラマが好きなんだよな
優作さんは完璧じゃないけど、憎めない、そんな大人になりたい
団地の女の子、いい味出してました。
NF

NFの感想・評価

4.0

北村有起哉がほぼ本人役。毎回ちょっとしたロマンスと飯テロ。50代の悲哀が隠し味。孤独と引き換えに手にした成功。

関係ないけど第2話の泣きたい気持ちを察したちょっと多めのワサビ。あれこそプロのサービ…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.0
大きな出来事は起こらない、脇役俳優の静かな日常にたまに訪れるロマンスに美味しい料理とお酒と素敵なお店を添えて。
ぼーーーっと観れるけど時々クスッとしたりしんみりしたり、そんな味わいのドラマ。
yayou

yayouの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます


全フリ北村有起哉といってもいいくらい、俳優北村有起哉さんの力量がつめこまれたドラマ。
毎回の劇中劇がとても面白かった。
毎回のお料理、お酒、とマドンナたち。
優作さんは気取ってなくて紳士的だけど。…

>>続きを読む
しお

しおの感想・評価

4.2

北村有起哉のあらゆる魅力を詰め込んだ作品
だいっっっっっっっっっっすき
お願いだからseason2来てください

いちばん好きなのは5話かな〜
でもどのヒロインもよかった、、、あと近所の子供との会話…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事