東京タワーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

東京タワー2024年製作のドラマ)

公開日:2024年04月20日

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

『東京タワー』に投稿された感想・評価

riiiii

riiiiiの感想・評価

3.0

好きなキャストが多いけど、あまりの展開の早さになかなか感情移入できない。元々のオリジナルもテーマがあまり好きじゃなく映画観ていなかったけど(不倫ってテーマが嫌とかではなく、恋愛ドラマは淡々としている…

>>続きを読む
HY

HYの感想・評価

3.0
思いの外よかったけど、音楽なんとかしてほしい。いいシーンなのにEDの挿入歌で興醒めするのである。
あとナレーション?が棒読みなのがツライところ。
yok

yokの感想・評価

5.0
永瀬廉と板谷由夏さんの美しさの共演がたまらない
この2人じゃないとダメだと思わせる令和版東京タワー
これからも絶対見逃せない今期1番のドラマ
きこ

きこの感想・評価

4.5

よかった!よかったのよ!ただ何が0.5マイナスかってゆーのはやっぱり
岡田准一と松潤をこえられなくてね…
映画だし当時と金の掛け方も全然違うし、比べるもんじゃないのはわかってても…
永瀬君と松田君、…

>>続きを読む
レナ

レナの感想・評価

1.5

5.0のサクラレビュー、めちゃくちゃ気持ち悪いですね。印象悪いだけなのでFilmarks側が対処した方が良いと思いますよw

元々のオリジナル作品を観たことがあるのですが、メイン2人のミスマッチ感が…

>>続きを読む

ここのレビュー急に 気味が悪い。

映画・ドラマが好きで、評価の参考はもちろん、みなさんの感想も楽しく拝見しているから、こういう使われ方は悲しいし怒りを覚える。

推し活の場所とやり方を間違えてい…

>>続きを読む
Hono

Honoの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

4.2までとは言わんけど、よかった🌷
MEGUMIさんの方も気になるーーー!!!
せん

せんの感想・評価

1.0

1話視聴後ちょくちょくチェックしてたけど、なんか急に変なレビュー増えたなー
レビュー数が1とか少ない人も多いし、サクラとしか…

Filmarksでもそういうのあるんだな。
作品そのものはさておき、…

>>続きを読む
始まる前から楽しみにしていたドラマですが期待以上の上質なドラマでこれからの展開も楽しみです。演出も素晴らしいし、どのキャストさんも役を素敵に演じられて何度も見たくなるし何度見ても惹き込まれます!

青年が初めて本気で恋した相手が人妻だった、というスタートなので、不純な感じがない。
女として見てもらえなくなった主婦の欲求不満、みたいな目線の不倫ドラマとは全く違う出来で、映像もセリフも美しく、フラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事