レベッカ・マーティンソン~型破りな捜査~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『レベッカ・マーティンソン~型破りな捜査~』に投稿された感想・評価

初見自宅にて。
#01:2023/10/03
#02:2023/10/10
#03:2023/10/20
miho

mihoの感想・評価

2.5

弁護士ってこんなに事件に絡んでいくのか...

2話ずつ1つの物語になってるのでまぁ追いやすかったけど地元での事件多いなw

レベッカとても美人だけどの口元が気になって仕方なかった
フレディマーキュ…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.1
こんなに不安定な人物にしなくても……な気がするレベッカ・マーティンソンさんったら、いつの間にクリスターと痴話喧嘩できるくらいにハッテンしてたのか。
シヴィングおじさん素敵やん。
にこぺ

にこぺの感想・評価

4.0

レベッカはマーゴット・ロビーの北欧版的美しさ。強引な性格、ワーカホリック気味の弁護士です。
前後編に分かれた話が4話あっての全8話。前半4話は捜査する立場にないのに、かなり強引に捜査をします。後半は…

>>続きを読む

ストックホルムの法律事務所でパートナーに昇進したレベッカの元に亡くなった両親の代わりに育ててくれた司祭ミルトレッドが亡くなったと知らせが来る。レベッカは久しぶりに帰郷し葬儀に出席。ミルトレッドは事故…

>>続きを読む
最近見たViaplayの北欧ものの中では、謎解きとしても刑事ドラマとしてもモヤモヤも残らず楽しめた。
2シーズン目もあるみたいだからみたいな。
ririri

riririの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

流された血
ナッレのジャンパー何でさっさと返さないの

黒い道
弟に姉の性生活やら性癖聞かないだろ……社長も隣にいるのに

湖に隠された悪
メッラにやたら絡んできた男の役者うまいね、うざかった

血…

>>続きを読む
シネマ

シネマの感想・評価

3.0

Viaplayのスウェーデンドラマ。
4つのエピソードがあり、前後編で計全8話。

有能な弁護士のレベッカ。
祖母代わりだった女性の死を知らされ、故郷の北部の町に向かう。
その女性の死因が殺人とわか…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.4

一つ目の事件をきっかけに、故郷に戻って活躍する、みたいなのかと思ったら、、

一つ目の事件の最後から一変、、

そこからはザ・北欧‼️な感じと言うか、、
ワンコさんたち、可愛かったのに、そんな、、だ…

>>続きを読む

完走。
スウェーデンの人気推理小説シリーズが原作と聞いて期待したけど、今一つ。

陰惨な事件ばかりで不幸に見舞われ過ぎな主人公は病んで当然だし気の毒ながら、法律家なのに無鉄砲な違法捜査するわ都心に帰…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事