BOX 21のドラマ情報・感想・評価

『BOX 21』に投稿された感想・評価

初見2024/02/17 WOWOW 字幕版
#01〜06:2024/02/18

衝撃的な展開に驚いた。
mochashoo

mochashooの感想・評価

4.2
どんどん引き込まれました。最後はショックですっかり騙されました。久しぶりに刺激のあったドラマです。刑事役のクリストファーカミヤスさんは日本人の血が入っていたのですね、これからも活躍してほしいです
yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12817026321.html

このレビューはネタバレを含みます

ラスト、そうなのかなぁと思ったらそうだった。予想はしたけど驚き。
このラストは原作通りなのかな?もしそうなら、恐ろしい犯罪者が主役の刑事の友人として普通に存在するの?
怖すぎるからドラマだけでも続編…

>>続きを読む
 スウェーデンのドラマ。リディアが主人公と思って観ていたら、どうやら違う。意外な人物が、、、だったり。驚いたのは、なんと言ってもラストですね。えー!ちょっとこんなに驚いたラスト、初めてかも。

このレビューはネタバレを含みます

北欧サスペンス独特の暗い感じで、薄気味悪いバック音楽でストーリーは展開していく。そして、本来市民側に立っていなければならない組織や権力者の腐敗が描かれることが多く、本作も同じ。

感想としては、最後…

>>続きを読む
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.8
救いが一つもないうえにラスボスが最恐過ぎる件。
ヨックムには幸せになってもらいたかった……(え゛)。
つや

つやの感想・評価

4.0

全く 何一つハッピーな所がない、誰ひとり報われない、どうしようもない陰鬱感。
正に北欧ドラマ!って感じで、好き。

ん?まだ このビジネス続くのか?ってなった時、ラストも やっぱりそう来たか!と 少…

>>続きを読む

エーヴェルト・グレーンス警部シリーズは読破してるけどbox21はあんまり覚えてなかった。てかこれと言い3秒間の死角と言いグレーンス警部は映像化されるとイケメンになるのが笑える。ヘルマンソンは見てるう…

>>続きを読む
ラスト直前「警察クズだなあ!隠蔽じゃん!不愉快な!」ラストシーンみて「警察バカじゃん、チョロいじゃん」と思いました。騙されました。
>|

あなたにおすすめの記事