コタツがない家に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『コタツがない家』に投稿された感想・評価

3.0
これ書いたの男の人だろうなあって思った笑

家族ってこんなんだよなあって思いつつ
こんな家族ないだろとも思った

流し見にちょうどいいドラマだった
クドカンだから頑張って最後まで観たのになーんも無かった

って書いて見直したらクドカンじゃないじゃんコレ。ずっとクドカンだと思ってたわ。新宿野戦病院の小池栄子と重なっちゃってました。なるほどね〜どーりで
エド
3.0
俺の話は長いがあんまりハマんなかった印象だったから無理かもと思ったけど一応1話は視聴。
案の定あんまストーリーに味なくてやめてしまった

主題歌ドス効いてて好きw石川さゆり良い。
悠作むちゃくちゃイライラするやんw
でも私は吉岡秀忠が大好きなんだ。北の国からで一目惚れしたんだよ。(小5の純君見て)
だからね、このドラマも耐えて観たんだ…

>>続きを読む
会話劇が面白かった。深堀家の男たちはダメなところはあるけれど、寄り添ってほしい時にちゃんと寄り添ってくれたりするような良い面も描かれていたので、憎めないようにできていて良かった。

会話劇メインのホームドラマ
高橋恵子のナレーションと石川さゆりの主題歌が絶妙に古臭くてダサい🫠

妻・母・娘・社長のどの面も完璧な小池栄子がスゴイがんばってた👍🏻
この夫婦の形は理解出来ないけど、い…

>>続きを読む
ニコ
3.0
今ひとつ何かが足らない…という感は否めないが、演技力に支えられていた気がする。
好きな役者さん揃いだったので。

気楽なホームドラマ系
mint
3.0

小池栄子さん滑舌が良いからズバズバ言う役似合いすぎ

面白かったけど、父親も旦那も周りにいたら絶対付き合えない笑

職場の人たち側の考えだったから、そこに落ち着くんだってちょっとモヤモヤした
結婚っ…

>>続きを読む
めぐ
3.0

きっと昔の私なら苦手なタイプのドラマだったかも。
日常がゆるゆると続いていく感じ。
1話はしっくりこなかったが、なんだかんだ見続けてしまった。
結果おもしろかった。

そして薄々気付いていたが、私は…

>>続きを読む

面白かったんだけどノリ切れなかったのは何故だろう?

全話を貫く「?」は優作が漫画家として再起するかどうか。そこが弱かったからか?
どのエピソードも深まらなかったという印象だ。

キャストも脚本家も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事