わが家は楽しのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『わが家は楽し』に投稿された感想・評価

まるで山田洋次の世界!と思ったら、山田洋次脚本だった。なんか、家族のトラブル、夫婦のトラブルなんて、こんなもんでしょ感がして、ところどころ鼻につく。こんなこと感じる私って、けっこう歪んでるのかな?夫…

>>続きを読む
dmrks
1.0
0
昔のドラマって感じの言い回しでそこがいいなと思ったけど、
結局カフェの話とか曖昧で終わったし別に面白くなかった。髙橋海人も若林みが強かった
3.0
0

「家族」の表現も、セリフ回しも、演出も、全てが古臭いし何回も擦られ続けているものではあるけれど、久しぶりに古き良き日本のホームコメディドラマを観れて良かった。

こういうドラマがかつての日本を風靡し…

>>続きを読む

何も考えず眺めるように観れるが、本当に何にもなくて ただただ昭和。古くさい。

キャストは好きな人が多いだけに残念。
玄関からリビングまで丸見えな家ってなに?一軒家なのに 苦笑
なんだかなー。

居…

>>続きを読む
こーゆー家族の物語って最近ないよなー。
えなりかずきが出ると演技っぽくなってしまうけど、ストーリーとしてはリアルでよかったと思う
Choco
3.0
0
んー。小日向さんが目をつぶって喋るの初っ端しか見なかった気がするな。
あんまりハマれなかったというかあんまり残らないというか。一回見たらいいかな。
3.2
0
山田杏奈がめっちゃ正論言ってる居酒屋シーン好き!

あんな行きつけの居酒屋とか近くにあったらいいなぁ。

物語は単調に進むけど、これがリアルかなぁ…

晩年離婚とか今多くなってるの理解。
2.5
0
最近の山田洋次監督の「家族はつらいよ」の現代版焼き直しみたいな話。
新鮮味はなかったけど無駄にキャストが豪華だったし、いわゆる山田組でもなくそこはチャレンジしたのかなと思われる。
3.5
0

和夫は可愛いしわが家の両親の関係と似ててすごく考えさせられたし和夫は可愛いし想像以上にほっこりホームドラマですごくよかった!
ただでさえチャラくて助かる和夫くんが華奢で小さい母さんの隣に座るとガタイ…

>>続きを読む
meg
3.1
0
ちょっとだけ物足りなかったかも。海ちゃんと杏奈ちゃんが出ていたから観たんだけど、ほっこりもわくわくももうちょっと欲しかった。そのせいで観てるとき長く感じちゃった。

あなたにおすすめの記事