今日からヒットマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

今日からヒットマン2023年製作のドラマ)

公開日:2023年10月27日

製作国:

再生時間:47分

3.2

あらすじ

『今日からヒットマン』に投稿された感想・評価

は

はの感想・評価

3.4
初めて相葉ちゃんのドラマを見終えた。何も考えなくていい。相葉ちゃんの感情の抑揚に笑いながら平和に見てた。仕込まれているコメディはほぼ笑えないのになぜか満足している。
Berry

Berryの感想・評価

2.5

内容はぶっとびすぎててアホらしいけど、ふっかが出てるので視聴。
ふっかのうざいけど憎めない後輩山本の演技、良かった!!おもしろすぎた。

しかし、いきなりヒットマンにされておんなに平気で人撃てるよう…

>>続きを読む
カズキ

カズキの感想・評価

3.3

録画したモノを一気見

コメディ要素の強いvシネのような作品
地上波だと出血の表現にも規制がかかってしまったのか血が毎回銃で撃たれても絵の具が飛び散ったような感じで違和感が強い😅
ストーリーや各キャ…

>>続きを読む
相葉ちゃん、演技ヽ(´o`;って思ってたけど家族さらわれたときの怒り方がマジギレっぽくてよかった〜(相葉ちゃんに叱られたい)
ギャグっぽいかつのほほんな感じがなんだかんだ最後まで見てしまった。
kei

keiの感想・評価

3.5
基本コメディーです。一番しっくりこなかったのは、一般人がそんな簡単に殺し屋に勝てるわけがない。
でも、そこが勝てるから、ストーリーとして、成り立ったのかな。
期待せずに見るなら、いける。
とわこ

とわこの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

けっこう楽しめた。

主人公の方の演技のまずさが、裏社会の人たちと対峙したおきにおどおどした感じに説得力を与えた。

最終回。大きな仕事を終え、コンビニを抜けた相葉と山本舞香の別れはグッときた。
kaboo

kabooの感想・評価

1.5

相葉ちゃんが出演しているのでなんとか最後まで見た。
非常につまらなくて大変だった‥

サラリーマンが殺し屋になる設定がぶっ飛んでる。素質があるのがまぁ面白いけど。

会社の山本(ふっか)遠藤部長(勝…

>>続きを読む
結構好きやった
くだらんけどおもろい
山本舞香が可愛いと思えた作品
山本舞香ボーナス
本仮屋ユイカボーナス
soie

soieの感想・評価

3.5
サラリーマンとヒットマンを隠しながら生活するの無理があるくない??
というか非現実的な気がするけど、、と思いつつ見てたけど
意外と面白かった!コメディっぽいのに、ちゃんと裏社会すぎる。
no

noの感想・評価

2.8
さくさくみれる!普段はサラリーマンなのに、実はヒットマンってゆう設定が面白い。あんなにヒットマンとしての才能があるのがすごい相葉ちゃんのグラサンとライダースの似合わなさが時々笑えてくる
>|

あなたにおすすめの記事