コッパダン~恋する仲人~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『コッパダン~恋する仲人~』に投稿された感想・評価

4.0
0

期待以上にめちゃくちゃおもしろかった。時代劇だから楽しめるストーリーだし最後まで気になって一気観。

コッパダン3人とスとケトンの関係も凄く良かった。キャストさんたち華やかで魅力的なのでみんな応援し…

>>続きを読む
評価が3.5だったからつまらないのかな?と思ってみたけど、普通に気軽に見れて面白かった☺️
21世紀の大君夫人を見てから見たけど、コンスンヨンとビョンウソクの2人が出ていたのが新鮮だった。
3.5
0

コンスンヨンも好きだし男性陣もイケメンばかり、話も面白そうだと思ったのに、それ程先が気になることもなく淡々と見て気付けば終わってた感じ。
ティーザーではもっとラブコメで王様を中心にストーリーが展開し…

>>続きを読む
3.8
0
ケトンが男たちを振り回すだけ振り回して中途半端な立ち回りをするので少しイラっとはしたけど、話は面白かった。
すん
4.1
0

すごく面白くて(久しぶりに時代劇みたから)一気見したけど細かい内容忘れてしまったー!

でも映像がカラフルなのと面白味もあってすごくいいのです。
あと、ウソクさんがすごくかっこいいし、色っぽくて良か…

>>続きを読む
3.0
0
キム・ミンジェとピョン・ウソク出演なので視聴
観ていた時はそれなりに楽しんで観てたけれど、今はあまり記憶に残っていない
記録155作品目
HNM.
3.0
0

ピョンウソク見たくて視聴したけど
男性陣4人ともタイプ違ってとてもかっこよかった

ヨンスの韓服はいつも華やかで綺麗だった
フンの低い声かっこよかった

ジュンがなんでジファを好きになるのか
全くジ…

>>続きを読む

見たい役者さんが増えてきたので楽しみに見始めたものの、主演2人の恋愛模様には興味がなかったうえに女性陣が全く好みでなかったのでほとんど倍速にでみることになった。
コメディ混じりの時代劇あるあるなスト…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
個人的にソ・ジフンくんが好きなんどけど、色んな役で2番手なのよね…切ない。
ピョン・ウソクさんがめちゃカッコイイ。

王族問題や家族や時代背景が詰まったストーリー。
実は初めての韓国時代劇。
3.6
0

2度目の視聴。
ブランコのシーンないか探してたけどこれではなかった。
かなり内容忘れてて見ながら思い出してたけど韓国の時代劇ってこんなに毎度毎度高官は悪人ばっかり。そして王を思い通りに出来ないと思い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事