イアリー 見えない顔のネタバレレビュー・内容・結末

『イアリー 見えない顔』に投稿されたネタバレ・内容・結末

終始不穏な雰囲気で進んでいく。なんのかんのでひねりがあるのがよかった。
JK怖い。

面白かった!キャストが豪華!
特別怖いシーンがあるというわけではないけど、宗教団体の闇に引き込まれていく怖さがある。

人の心の弱さに漬け込むことができれば、誰でも自分の王国を作ることができる。。

>>続きを読む
面白かった〜
山田杏奈ちゃんかわいいし、影ある役がほんとに似合ってすき
終盤の展開にあと一捻り欲しいなと思ってたらちゃんと捻って良かった。

良質な群像スリラーです。
森監督が作るサスペンスはやっぱり見応える。学校のくだりとラストのエンドロールカットに驚いた。どんでん返し満載の良いシナリオ。
オダギリジョーってだけで「好きじゃん絶対みる…」って感じなのに、「実は裏側には宗教団体が!」系きな臭くて好き
しかも想像以上に重くて暗くて壮大な話でよかった、逆に暗〜〜いから人にはおすすめしない

面白かった!!
全員の過去があって、全てが繋がってラストはスッキリできるいいドラマだった。誰が教祖なのかはなんとなく
わかってた。
警察の上官たちが無能すぎる中、コソコソ調べ回る下っぱたちがよかった…

>>続きを読む

第一話見たときは不穏だけどこれがどう繋がっていくのか全く想像つかなかったけど、ぜ〜んぶ繋がった笑 すごい

線で繋がってるというよりも、レゴブロックの収納袋みたいな、自分はずっと床の上にいると思って…

>>続きを読む

一見バラバラに見える話が一つの宗教団体を軸に繰り広げられていてどんどん繋がりを持っていく。
ずっと不穏な空気が流れてて面白かった。
人の弱みに漬け込んでここまで大きくなれる宗教団体怖っ…
ラストの監…

>>続きを読む

良かった。
広がったストーリーが
最後に収束していく感じたまらんです。

結局悪意はまさかのあいつにしっかり受け継がれていくラストはゾッとする。
んで
そのあいつってまさかと思ったけどやっぱり
新米…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事