君を守りたい~SAVE ME~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『君を守りたい~SAVE ME~』に投稿された感想・評価

あやの

あやのの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます


おもしろい!!!
タイトルとポスターみると恋愛?って思うけど違うよ〜😌

最後の宗教にハマって洗脳された者の救いようのないようなシーンが印象的。
はるか

はるかの感想・評価

3.8
16話中15話はずーっと腹立たしく、苦しくて見るに耐えない…
5人はいつ幸せになるんだ!?という感情だけで最後まで見た。
自民党と旧統一教会を彷彿とさせる。韓国だけじゃなく、日本も十分腐ってる。
AiRiN

AiRiNの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

オク・テギョン×ソ・イェジ×ウ・ドファン出演のラブサスペンス。
展開が気になりすぎて全16話を2日で見終わりました。

レビュー前にどうしても書きたかったんですが、ドラマ説明は「ラブサスペンス」とな…

>>続きを読む
yaochi

yaochiの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

どんちょるがいいやつすぎるのと
じょんふんとまにがいい感じに緩くしてくれる
まにもめっちゃ良い人〜

さんみが綺麗〜〜〜〜 でちゃんと自我を持って生きてて良かった、
このドラマに出てくる大人(この村…

>>続きを読む
Nadia

Nadiaの感想・評価

3.5

カルト教団を描いたドラマだと判る日本語タイトルや表紙にした方がいいのでは? 
教団内の様子がわりとリアルで、カルトが生まれる社会の有り様もわかるように描かれている。何となく匂いがしてくるようなドラマ…

>>続きを読む
ミミ

ミミの感想・評価

3.0

ソ・イェジみたさに鑑賞。とんでもなく根暗なドラマだったけど、田舎に蔓延るカルトがモチーフになっていて、それなりに面白かった。オク・テギョンがあんまり役に立ってない感じがしたけど、助けてくれてありがと…

>>続きを読む
Chipi

Chipiの感想・評価

4.2
韓国が得意な性悪な感じ。まじでやばい、観るのに体力使うし、感情移入しすぎてイライラしてくる😂w
こんなに宗教の悪をドラマ化していいものかと思った( 笑 )

ソイェジのドラマがみたくて探していて、
このメインビジュアルは絶対おもしろくない〜
とあらすじをみたら韓国宗教の話だったので
意を決するともう完全に眠れなくなりました

すべては神のためにをみたあと…

>>続きを読む
さゆ

さゆの感想・評価

3.8
好きな系統では無かったけど
ほんっっと夢中で見た
続きが気になって仕方ない
見てる間家族に宗教には気をつけてねって毎日言ってた

確かに今回のこのドラマはラストは想像しやすかったけど、そこにいくまでの過程が重くてあまりにも報われないから何度も離脱しそうになった。
でも出ている主要4人の男友達たち、後半の母娘の絆、早く全部終わり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事