不適切にもほどがある!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

不適切にもほどがある!2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月26日

製作国:

再生時間:45分

4.2

『不適切にもほどがある!』に投稿された感想・評価

コミ坊

コミ坊の感想・評価

3.9


ラジオで紹介されてて最初観る気はなかったんだけど、河合優実がチョメチョメしないように見張る役目がそういえばあったので鑑賞。

ミュージカルの流れは言いたいことを説教くさくなくストレートに表現できる…

>>続きを読む

昭和と令和、タイムスリップしたらホントこんな感じなんだろうなと思いながら、これだけ短い期間に、こんなに世の中が変わってきたことを、客観的に笑いながら観れる、心温まる作品。
様々なところから愛を感じら…

>>続きを読む
nori

noriの感想・評価

5.0
さすが クドカン めちゃめちゃ面白かった。大笑いあり大涙あり。阿部サダヲタ その他の役者も好演
ぴょん

ぴょんの感想・評価

4.1
今まで見たことのない設定のドラマで毎週楽しみに見ていました!昭和、令和のそれぞれの良し悪しを客観的に見ることができてとても良かったです!💯
ゆ

ゆの感想・評価

4.0

彼女が朝帰りしてて最悪の気分を少しマシにしてくれたドラマ、ありがとう

よくあるタイムスリップものだけど、コンプラという時代と親和性のいいところに焦点を当てオリジナリティを作り、フィクションやオーバ…

>>続きを読む

この切り口だからこその謎ミュージカルっていうアイデア、毎回ウケた
最後の終わり方
寛容でよかったんかなーーー
我慢することが正解で終わって良いんか?
うちは本音と対話で締めてほしかったのかも…
くど…

>>続きを読む
miisa

miisaの感想・評価

4.0

久しぶりに日本ドラマ見て面白いと思った。
テレビつまんねぇよ!って言うセリフをドラマ内で言わせちゃうの最高。

最終回がなぁ〜なんかもうひと超えって感じだったけど、良かったな。

むっちでーす
がめ…

>>続きを読む

面白かった!!
昭和と令和、どちらが良い悪いに偏っていないのが良かったな
今の時代生きづらすぎる、昭和の生活をずっとしてみたいと考えていたけど、それは、今の便利で快適な生活に身体が鈍っているからなん…

>>続きを読む
Rubys

Rubysの感想・評価

5.0
面白い!ここ1,2年で急に多様性が広まって、世の中が度合いと方向性を学んでいってて、まだ戸惑ってる。
今だからこそ作られた作品で面白い!
3,4年後どうなってるのかな〜世の中
omame

omameの感想・評価

4.0
昭和と令和のいいとこ取りできたらいいのにね
サダヲの順応性たるや
>|

あなたにおすすめの記事