瓜を破る~一線を越えた、その先にはのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • 瓜を破る~一線を越えた、その先にはの情報・感想・評価・動画配信

瓜を破る~一線を越えた、その先には2024年製作のドラマ)

公開日:2024年01月23日

製作国:

再生時間:21分

ジャンル:

2.9

『瓜を破る~一線を越えた、その先には』に投稿された感想・評価

全体的に、私が好むドラマではなかった。
始めは好きではなかったが、見ていくうちになんとなくそれぞれの人物の気持ちが理解ができて、見続けた。

全体的に物語に抑揚がなかった

どこにでもいるごく普通の会社員・香坂まい子 (久住小春) は生まれてから32年、未だ性体験がないことに悩んでいた。そんな中、同僚の染井菜々 (土村芳)、原幸成 (泉澤祐希) とランチ中に、上司の味園…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

視聴中

久住小春ちゃん可愛い。もうそんな歳なのかぁ。三十路でバージンを早く捨てたい人、主任になって家庭を疎かになっている厳しい女性、小さい子居るが故に仕事がスケジュール通りに行かないママと呼ばれる…

>>続きを読む
みみみ

みみみの感想・評価

2.5
後半寝ながら見てて記憶にないけど、短いドラマで見やすかった。

初めはうん…って感じだったけど、途中からよくなるんだよねこういう作品は…。分数も話数も短いから早展開と中途半端で勿体無い(;;)原作きちんと読んでないけどあの余白を感じられない。。
こういう微妙なラ…

>>続きを読む

佐藤大樹が出てるから見た。
それだけ。

ダンスのステージでは、キラッキラでしなやかで、美しい踊りを見せる佐藤大樹が、その気配を消し、地味などちらかと言うと冴えない、会社員の感じになってたところが👏…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

3.8
わかる!!!って感じのところもまぁあったね😂ただそれだけじゃなくて誰ととかね〜あるよねぇ〜はぁ!
【星1】

超絶中途半端なお話。
結局、するんかい、なんそれ。
ダラダラとした展開と意外性もなく、終わりを迎えてこれは無駄。
とし

としの感想・評価

3.0
21
瓜を破る(破瓜)ってそーゆー意味なんだ。脱モー娘。バンザイ🙌
胡椒餅

胡椒餅の感想・評価

4.0

あたたかいSEXがしたいって言う感覚は女性特有のものな気がしますね
それをタイトルにしてる所は評価大
あと、結構自分はみゆきタイプやから、辻と仲直りする場面とかめちゃくちゃグッときた
こんな思わぬ形…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事