死幣ーDEATH CASHーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「死幣ーDEATH CASHー」に投稿された感想・評価

み

みの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

しげさんの主人公に寄り添う刑事役、という作品何本か見たことあるような気がしますが、
中でもこのセクシーなお髭を蓄えた刑事さんのしげさんが好きです。

最後の病院のシーン、なんだかもうよくわかんないけどとにかく戸次重幸さんが美しいから最高です。
オッキャ

オッキャの感想・評価

3.7
0
毎回ピタゴラスイッチのような仕掛けで死んでいくのは怖いと言うより笑っちゃう。
死幣の歴史にひとつの村の話が出てきたあたりでつまらなくなった。
はけ

はけの感想・評価

2.8
0
お金を必要とする人の元にお金が届き、使うと死ぬという話。
一万円札が自力でもぞもぞターゲットのもとに出てくるのが可愛い。
ステレオタイプなキャラ&展開だが、流し見する分には割と楽しめた。
レビューで皆さん言ってるように、ファイナルデスティネーションシリーズをかなり意識した作りですね。

一話目で、「この方法で呪い回避出来ないかな?」と考えた事が、ドンピシャでオチの解決策になっちゃってて複雑な気分。
それでいいんかーい!
自分なら簡単に使いこなせちゃうわ。

呪いの元凶となったエピソードは、正直本当に自業自得で逆恨み甚だしい感じ。
「使うと死ぬ」ルールを知らなくても呪いが発動してしまうのも割と不満だった。
発動条件無差別ってどちらかというと暴力じゃん。
ルールを破って憎むべき行動を取った相手を殺す、ってんじゃないと、呪い、恨みと違うベクトルの物に感じられてしまう。

主役の子の演技も不評だが、口角が上がった顔立ちのせいで、怖がってる演技で笑ってるように見えちゃうのが良くないんだろなあ。
かすみ

かすみの感想・評価

3.2
0
柚希礼音さんが出演していたので、30分番組だし、軽く見ていたら、ホラー&サスペンスでした。死幣の呪いをとく方法はわかるのだが、代償は大きかったな~ 最後は、希望がある終わりかたでよかった。
よちむ

よちむの感想・評価

2.3
0
死に方はまさにファイナルテッドコースター。
演技はしんどかったけど、主人公のキャラクターは登場人物の中では松井珠理奈さんがたしかに一番ぴったり。呪いの根源と解決策まで調べてスッキリ終わって良かった。
刑事さん背中に刃物刺さってるのにひっくり返すのやめい…すぐ助け呼べば生きれたで…
ゆ

ゆの感想・評価

3.8
0
松井珠理奈の演技が苦手だったけど、続き気になって最後まで観ちゃった。
脇役がめっちゃ豪華なのにみんな一話ずつしかメインの出番なかったのが残念!

あと闇金ドッグスのキャストがちょくちょく出ててテンション上がった!
Synovu

Synovuの感想・評価

-
0
記録用。2017/1/27
アイデアはいいが、こういうのに必須のリアルな描写とは真逆の、美男美女揃い、異常なキャラ立ち、過剰な演出、ギミックのチープさ。まドラマだし、割り切れば面白いがホラーじゃない。ただ川栄さんの呆気なさと、松井さんの「ゼミ」の発音がやたら気になった。
natti

nattiの感想・評価

-
0
これ確か全部観たけど覚えてない🤔🤔
この吉岡さんはかわいかったな〜☺️
bibliophage

bibliophageの感想・評価

3.9
0
めちゃめちゃ豪華!
主演の松井珠理奈さんをはじめ、
川栄李奈さん、吉岡里帆さん、山田裕貴さん、序盤で死んでいきます。
中村ゆりかさんも良いです。
清原果耶さん中学生?
戸次重幸さんはお風呂入ってません。
ファイナル・デスティネーションを狙っていると思いますが、
もうひと手間かな。陸上のトラックはとっても怖い。
でも、なかなかどうして、おもしろい作品だとおもいます。
何だか松井珠理奈を筆頭にみんな暑苦しい演技。しかも、一話から最後までずっとそのテンションなので、見ていて疲れる。
と、言いつつ最後まで観賞。
>|