ヒーローではないけれどに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ヒーローではないけれど』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

無理矢理感はあったけど面白かった!
ファンタジーとしてみれば見れるけど
後半急に終わった感?がもったいないww

色んなところで色んなことが起きてて
おもしろかった( ꜆ 'ᵕ' )꜆🌼*・
韓国ド…

>>続きを読む
らら
4.0
チャンギヨン目当て
キスシーン多めだった記憶
ラブラブになったら髪切るのかなーと思って見てた
3.5
ラブコメっぽいけど子持ち設定という所で視聴意欲が湧かなかったが、いざ見始めるとなかなか面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

結構好きだった。
ありえない設定だけど、違和感なく見れたし。
ヒロインが最初好きになれなかったけど、後半にかけて良くなった。
最後戻ってきてくれて良かったー!
子どもナイス🤭
Mia
4.0
2人のケミストリーが良いし、かっこよくてかわいい。
現代社会にあるあるな社会問題に対してフィーチャーしてて面白かった。そんな中ファンタジー要素もあってバランスが良いドラマ。
ひな
3.7

詐欺師のまま騙し抜くのもアリ!?

「現代病で超能力を失った家族」と「そこに近づく詐欺師一家」。
設定が面白い。

【ここがたまらない!】
• 詐欺師のヒロインに、まんまと……
最初は「騙しにきたな…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

チャンギヨン見たさに視聴
最後まで一気見できたけど どーもスッキリしない 高校生のダヘを助けなくちゃいけないの? 助けなかったらダヘは消えちゃうのか??イマイチ タイムスリップ系に弱くて理解出来なか…

>>続きを読む
チャンギヨンさん、よかった!
ギヨンさんの声が好きー
途中から話がわからなくなったけど、完走できました。
jingoo
3.6
2024.5~6 視聴
マイ・ディア・ミスター チャン・ギヨン つながり
超能力を持つ家族と詐欺師であるヒロインという変わった設定で、あまり期待せず観たけど面白かった。ドラマ内で流れる曲がどれも不思議な感じで好き。(OSTはイ・ソラのI see you)

あなたにおすすめの記事