七夕の国のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『七夕の国』に投稿された感想・評価

2.8
0

風呂敷を広げるだけ広げて最終話で見事に肩透かしをくらう様な展開だった!!なんかとんでもないラストが待ってそうな展開だったのに、マジで最終話は役者のセリフが棒読みに聞こえる程説明的なのに、その割に何が…

>>続きを読む
norry
4.5
0
原作は大分前に読んだ気がするけど、こんなに面白かったっけ?って思う位実写版良く出来てる(゚∀゚)

し、信じられん
全く面白くない

1話と最終話でお話しが何も進んでいない
勿論、MADMAXのように「行って帰って来るだけ」が至高の映画体験となるものもある
が、それは、その寄り道にエンタメが詰まっ…

>>続きを読む
頻尿
3.0
0
南丸くん能天気で可愛い。
幸子が情緒不安定でメンヘラそうやなって思ったのと、終わり方が微妙やった。
2.9
0
漫画読んで映像化期待したが、チョイチョイ変えてる部分が退屈にさせたかな。
原作が良いだけに残念
Bosch
2.5
0

前半の学生サークルも退屈だし、過去の因縁も無駄。特に主人公の言動があまりにも馬鹿っぽすぎて共感できない。ほかのキャラは存在感があるだけに残念。能力を持ってるのにやってることがしょぼすぎてビックリ!

>>続きを読む

実にもったいない。

漫画のリアルは現実のリアルになりえないといういい例。

特撮を愛でてきた世代だけど、脳内補完再構築して良かった時代はもう過ぎ去っているのよ。

特殊効果に予算を!

物語全体は…

>>続きを読む
もち
3.3
0
ガンニバル終わって自動再生で流れてきて、序盤がすごい面白そうだったから見たけど、山田孝之のビジュがツッコミどころ満載すぎてそこが山場だった
充
3.2
0

途中までめっちゃ面白いし、展開も全然読めないのに…その分の後半の動機がよく分からん…もったいない😭
まぁ、色々と謎は解けるのでスッキリする部分も多いけど。
原作もこんな感じなのかな…🤔

寄生獣の作…

>>続きを読む
Hiro
3.3
0

好きな感じのドラマだけど山田孝之の顔が、、、😓

手の中にブラックホールみたいなものを作る事が出来る能力者 その力をどう使えば良いかと苦悩する学生

その力のルーツを探る民俗学者
その力の悪縁を断ち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事