ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゴールデンカムイ ―北海道刺青囚人争奪編―』に投稿された感想・評価

私の作品評価は平均3.0で2.9-3.1の間でつけています。本日時点の本作品累計評価4.1

映画は手に汗握る感じだが、ドラマは緩めでギャグも織り込み、気楽に見られた
4.5
0

今回の「北海道刺青囚人争奪編」はドラマだったので、1話1話丁寧に映像化してくれてありがとうございますってなった。
ゴールデンカムイに出てくる常軌を逸したキャラクター達をあそこまでリアルに表現して演じ…

>>続きを読む
3.8
0

#52 『ゴールデンカムイ -北海道刺青囚人争奪編-』
season1

#1話
伝説の鉄砲撃ち
白狼ちゃんの話。 
死なないで良かった〜


#2話
萩原聖人は天才や!!
食事シーンがいちいち美味…

>>続きを読む
4.3
0

うっかりレビューを失念していたが、毎週しっかり楽しんだ。

実写映画の高クオリティを保ちつつ、刺青人皮争奪戦を丁寧に長尺に贅沢に描いてくれていたことが嬉しい。

グルメシーンもゆっくり楽しむことがで…

>>続きを読む
4.5
0

原作キャラとキャストがこれだけフィットしてると、リアリティも増すしより一層面白くなって見応え抜群でした。
テンポがいいのが何より見飽きない!

辺見そっくりすぎてもはや怖い

唯一杉本が山崎賢人では…

>>続きを読む
え
4.5
0
アニメすら知らんから原作キャラ調べながら見たけどキャストぴったりすぎるだろう
honoka
4.1
0
丁寧に時間かけてちゃんと映像化してくれるのありがとう。
WOWOWだけの時はムキャーっとなったけど配信ありがとう。キャスティングも素晴らしい。
戦争なんてないといいのにな。
hana
4.0
0

良い!横着せずにドラマにしたのは大正解だったと思います!どういう気持ちで実写化してるのか可能な限りの誠意みたいなのが伝わってきてより嬉しい楽しい。
CGがどうのって人いるかもだけど、あのたまのチャチ…

>>続きを読む
Iammai
3.7
0
やっぱどんどん全員のこと好きになってっちゃうな
困るんだけど
4.5
0
1話1話全部面白かった
キャストがみんな魅力的!
あっという間に観終わって寂しかった
辺見和雄回がすごかった(色んな意味で)

あなたにおすすめの記事