東京喰種 トーキョーグール【S】の作品情報・感想・評価・動画配信

東京喰種 トーキョーグール【S】2019年製作の映画)

上映日:2019年07月19日

製作国:

上映時間:97分

3.1

あらすじ

「東京喰種 トーキョーグール【S】」に投稿された感想・評価

えだ豆

えだ豆の感想・評価

2.8
これ原作知らないと訳わからないと思う。
中途半端な実写。分かってたけど見てしまった、、
タツ

タツの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

山本舞香はキライじゃないが、やっぱりキャストは変わってほしくないな。
肉弾戦が多めで前作よりアクションは良かった。
グルメの変態加減がよすぎて笑ってしまった。
最後親友があんていくに来て先輩と仲良さそうに会話するんだけど、どんな神経してんだよ。
そこだけ違和感の塊だった。
前作同様とにかくCG。
お芝居を飲み込む合成すぎて、途中からよくわかんなくなってしまった。
漫画の実写化は難しいよねえ。

Mがピアノ音多いんだけど、喧嘩のシーンでピアノ音を使っているのはすごく共感できて楽しかった。
TQ

TQの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

原作はまだ読んでない。
松田翔太、ハマり役!
トレビアンというセリフ、素晴らしかった。

もし本当に喰種がいたなら
この設定はリアルなんだろうか?
もっと喰種の悪いところ、
人間の悪いところが出まくった世界にならないだろうか?
そうではない、喰種と人間の間に希望や葛藤が見られるこの設定で、より人間的な感情で問題と闘うが、金木くんの葛藤が今作にはクローズアップされていないように感じたが、原作ではどこまで振り切れているのだろうか。気になる。
けど読み始めるほどでない。。
海

海の感想・評価

4.3
1に続いて、このSも観ました。
1よりかなりグロテスクで、R指定の年齢も下がっています。1以上のグロテスクさと新たに登場する松田翔太さんのキャラクターが変態でかなりツボでした。いい意味で笑ってしまいました。(笑)すごい変態です。(笑)
最後にあのイケメン俳優が出てきて、また続編が楽しみです!!
前作より中身は薄くなってしまった感は否めん。順番でいくとしょうがないところではあるが、ファンが楽しみにするのは金木の覚醒シーン。興行収入を見れば、次回作は難しいだろうし、覚醒シーンの実写化までは保たなかったねー。Netflixオリジナルでドラマやってくんないかなー。もちろん日本製作で。銀魂もドラマでやって欲しいな。
KK

KKの感想・評価

2.5
松田翔太がすごく良かったが
テンポが少し遅く感じた。
前作の方が迫力があった。
Ken

Kenの感想・評価

2.5
なんかCGとかアクションとかカメラ割とかなんか微妙だったな…

松田翔太がいい変態でした。
終わり方続編ある感じで終わったけど期待はしないでおこう
M少佐

M少佐の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

 「ここにお前のもんなんて一つも無ぇよ!」

あらすじはフィルマにあるよ↑

前作の良さは成りを潜め大人気キャラの「月山」が登場するもアクションのヌルさが足を引っ張る始末。
月山の変態さ加減を松田翔太が良い演技をしている。
なのに、台無しにする変なカメラワーク。
ノッペリした雰囲気に。
主要キャラの変更はあったが、それ以前に面白くない。
原作通りではあるが見せ方が地味。
コミックの良さが微塵も出ていない。

続編作る気満々だが次は果たしてあるのだろうか?
窪田くんのオドオドしたカネキくんにまた会えるなんて!
でも、仮面被ってなくて残念😢

松田翔太がキワってた!👏
それに尽きます。

なんだかんだで先輩と和解してよかったと個人的には思いました。心が救われた。

また続くのでしょうか。ちょっと期待。
>|