東京喰種 トーキョーグール【S】の作品情報・感想・評価・動画配信

東京喰種 トーキョーグール【S】2019年製作の映画)

上映日:2019年07月19日

製作国:

上映時間:97分

3.1

あらすじ

「東京喰種 トーキョーグール【S】」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1に続けて2も鑑賞。

ストーリーとしては月山さんが出てくるところまででした。1もだったけど進むの遅っ!東京グールの見所ってアクションシーンでは…?

この感じからすると続編はなさそうだけど、白髪金木くんは映画化されないのか…?

各主要グールとの戦いも確かに面白いけど、映画にするなら1で亜門との戦い、2で有馬さんとの戦いじゃないの〜?

アニメは見てないので比較しようがないけど、原作の新刊が出てくるたびに判明する伏線でゾクゾクする感じを映画は出せないんだなー、残念。
Kazuya

Kazuyaの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

うーんやっぱり微妙やね
戦闘シーンとかとく酷すぎるよ、、、
前作のとうかちゃんの方が断然よかったな

『金木くんを食べたい』

『は?ここ舞香ん家だから』
yoma

yomaの感想・評価

3.0
前作よりちょっとオシャレになってて好きだった。
前作に続いて原作に忠実に作ってあってかなり好印象。
でもアクションシーンはやっぱ微妙。
窪田正孝の悲鳴ってなんであんな最高なの?
漫画、途中までしか読んでないのでピエロのこととか分からないな、、、続きいずれ読もう。
CGがよく出来てる。前作の方が面白い。

カネキのダサい感じは良いしトーカちゃんも山本舞香の方が合ってる。
月山にはもっと変態さと狂気さが欲しかった。

ストーリーに何か足りない・・・
ik

ikの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作よりアクションが多かったし、面白かった。もちろんグロいのはそうだけど、それだけではなかった
Yoshie

Yoshieの感想・評価

4.0
松田翔太が好きすぎる〜
アニメ観てからだとどうしても物足りないけどキャストの演技力が素晴らしい
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

前作に引き続き鑑賞しました。
前作に比べると少し面白さは減ってしまったかな?という印象です。1作目は最初なのもありインパクトがありましたが、今作は目新しさがなくなり、人間と喰種との正義のぶつかり合いという要素が少なくなったように思います。
まぁ、月山編に沿った内容なので仕方ないことではあるのですが…
ただ、前作よりもカニバリズムの表現が色濃いので、グロが好きな人は面白いかもしれません。
カネキ役の窪田正孝さんは、相変わらず演技力が素晴らしかったです。特に、不良達に暴行されている西尾を助ける場面のアクションが格好良かったです。月山に対する「変態だ」というセリフもいいアクセントになっていて、思わず笑ってしまいました。
トーカ役は山本舞香さんに交代していましたが、千眼美子さんよりもイメージに合っている配役だなと思いました。ただ、アクションシーンでワイヤーに引っ張られている感じが拭い切れていなかったのが少し残念でした。
月島役の松田翔太さんはあの変態具合をよく再現できていて凄かったです。公式変態の名に恥ぬ変態ぶりでした。ハンカチの匂いを嗅ぐ場面はマジで引きました。
また、依子役も今をときめく森七菜に変わっていて一瞬混乱しました。今作に出ていると知らなかったのでびっくりしましたが、相変わらずの可愛さでした。
イトリ役の知英さんは流石のセクシービューティでした。謎めいた美女役がよくお似合いで、最後のマスク姿も美しかったです。
最後に、宗太役に新田真剣佑さんを起用していることがわかりましたが、続編が制作されることはあるのでしょうか。もし制作されたら、映画館に足は運ばないかもしれませんが、配信サービスでは鑑賞したいなと思いました。
窪田正孝の顔のよさとスタイルのよさでどう転んでもイケてる人種で主人公の気の弱さが嫌味のよう。

世界観が変態すぎる。
人間を食べたい欲求に苦しむ設定を理解するためにしがみつけても背中からなんか出す不気味なCGに理解したい気持ちが引き離されて松田翔太の役柄の変態ぶりにどうしたの?って感じ。
3がでるならこれはまだ許容します。。
CGを使うお金があんまりなかったのかなーと思いました笑
松田翔太様様。
月山にどハマりすぎた。
美食会の狂い様、さいくぅでした
>|