・4月~6月期放映(吹替版)を録画一気鑑賞。クレヨンしんちゃん見てるからサラとノエミに上尾先生とおにぎりがチラつく。
・トレッキングぐらいかなと思ったら、3,000m超えのしっかりした登山だった
・…
完走。
がんと共に“生きる”多様な中年女性たちの姿をエスプリの効いたコメディとして描き、ぶっ飛んだ展開に若干引きつつも変に感傷的にならず面白かった。
見送っても、そばにいられる。
ロマンス最強な感…
録画してたのを今更一気見、よかった、涙なしにはみれない、、😭
1話目は残念ながら録れなかったのだが、おのおのが抱える人生の問題に毎話少しづつ向き合うスタイルなので、全然問題なかった。
音楽のチョイス…
行動が破天荒すぎて、思わず引いてしまうシーンが多々あるNHKの良いリミテッド・ドラマ(全6話)。
ドラマの台詞でもあるが「患者が望むなら延命措置をするが、苦しめるだけなら医者はしない」、「ただ 重篤…
あまり気乗りせずに見たのに面白くて一気見。ハイキング的な登山かと思ったら本格的。なのに半袖とか短パンとか大丈夫なのかw
癌友からの一生友。
癌になったからこそ得られた友なり人生とか。
劇中流れる楽…