女くどき飯 Season2のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女くどき飯 Season2』に投稿された感想・評価

SAYA

SAYAの感想・評価

4.0
Hulu観賞。

シーズン2もやっぱり面白い(笑)

作中でフラグ立ってたのかと思いましたけど
シーズン3や映画化もう難しいのかな…。

期間空いてもいいので、いつか復活してほしいシリーズです^^
リュカ

リュカの感想・評価

4.0
このシリーズ、好きだなぁ。
ぼーと見ていても楽しいし
なにより料理が美味しそう。
ヒロインの妄想も笑かす。
前作と変わらず、口説かれつつ飯を食らう。ちょっと神林さんのひねくれ度が上がってる感じがして面白かったです。
ポチ

ポチの感想・評価

3.9

前作が面白くて、TVerで早速続きを鑑賞✨
男性陣に好きなキャストが多めなのが嬉しい所だが……今回は男性陣の癖が強めな設定多くなかった?!( ´A` )💦

前作から変なところでレベルアップしてる気…

>>続きを読む
hedgehogs

hedgehogsの感想・評価

3.6

気軽に観れて毎回ごはんが美味しそうなドラマ。
雑誌会社の企画なので、経費で女性ライターが毎回違う男性ゲストとご飯食べに行って、恋愛について語り男性に口説かれるというドラマ。

そして毎回最後は、貫地…

>>続きを読む

貫地谷しほりの、安定のコメディエンヌ。season1たのしかったもんな、納得の続編。ゲスト枠も充実のラインナップ。

①から戸次重幸。②細マッチョな山田裕貴、③マイルド美容師の竜星涼、⑤ヒモミュージ…

>>続きを読む
TS

TSの感想・評価

-
ちょくちょく挟んでくる妄想が面白すぎる。笑
かんばやしさんの男性に対するツッコミが鋭くて面白い。
どんな男性でも最後には落とされちゃうかんばやしさん可愛い。
なんだかんだで純粋。笑
uyu

uyuの感想・評価

3.0
山田裕貴好きなのでそれだけで満足!!

安定にご飯はおいしそうだけど、ご飯よりネタ感が更に強くなったかなぁ。
ナオ

ナオの感想・評価

3.8
お店のチョイスの振り幅が毎度たのしくて、口説かれずとも行ってみたくなる一方、気を抜くと貫地谷しほりのぷりぷりお肌にばっかり注目してしまう
やまだ

やまだの感想・評価

4.0
第二シーズンもちゃんと美味しそう
店選びがジャンル様々で良いなぁ
ラストのフレンチ行こうと思ったら閉店してて泣きました🥲
>|

あなたにおすすめの記事