ギークス~警察署の変人たち~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ギークス~警察署の変人たち~』に投稿された感想・評価

5.0
なんかあんま見てる人いなかった気がするけどだいぶ好きでまた見たい
リン
4.4
リアタイで視聴。
パズルのシーンと屋上でのシーン大好き!
ゆるっと見れるからまた見たい。

あのちゃん、松岡茉優、田中みな実が出演するんなら観るしかなくない⁉️て思って毎週録画予約して家族で観てた📺‪‪‎🤍
最初はあのちゃん目当てで観てたんだけどぜんぜん出番なくてぴえんでしたꌩ-ꌩ💧でも松…

>>続きを読む
みく
4.3

面白かった〜!

軽く見れたから1話から最終回まで一気に見終わった!警察で働いてる人達が定時帰りとか現実味なさそうだけど、そこに人間らしさがでてて面白かった。
あんなイケメンなお隣さんいたら好きにな…

>>続きを読む

ぶっ飛んだところも多々あったけど、さらっと観れて毎話面白い作品だった。
なにより、仕事に対する価値観って人それぞれでいいんだと思わせてくれたところが自分の中では魅力だった。
仕事一筋でそれが生き甲斐…

>>続きを読む
4.5
事件を解決していくすっきり感と、
西条と安達、芹沢の恋模様にほっこり。
後半から芹沢の正体がわかって
どうなるのこれ!?って感じも面白かった!
ぽ
5.0
署長がめちゃめちゃかわいいし西条さんと安達もほのぼのしていて良かった

『初恋の悪魔』っぽい松岡美優、好みのドラマでした!
腕は確かやけど人間関係が苦手、残業しないがモットーの鑑識の西条が、17時に上がりつつも事件を解決していくコメディ刑事ドラマ。全11話。
始めは、周…

>>続きを読む
mimi
5.0
ゆるい推理もの。
のんびりしてて楽しかった!
主人公が少しずつ変わっていったのもいい。

このレビューはネタバレを含みます

2024/09/21完走。


松岡茉優は社不であれ


シーズン2も作れそうなちょっとしか進展してない終わりが良い

あなたにおすすめの記事