サイレーン 刑事×彼女×完全悪女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』に投稿された感想・評価

Saki
3.9
最後2話くらいはいろいろ謎がわかってきておもしろかった。

男女が隠し事するせいですれ違う系は苦手。自業自得で同情できない。

菜々緒が美しい。
3.1

このレビューはネタバレを含みます

終始菜々緒さんの美しさに魅了されるドラマだった。
主人公の里見と同じ機動捜査隊で働く猪熊は隠れて付き合ってたんだけど、あれだけ仲が良かったら同じ職場の人気づくよって思ってしまった。
里見は頭脳派、猪…

>>続きを読む
emim
3.2

美しきサイコパス(殺人鬼)及びその事件を追う刑事バディのミステリー。

脚本、佐藤嗣麻子さんだったかー!!
原作知らないけど、巧妙で面白かった。
はじめ、菜々緒のボディの美しさと、運動神経の素晴らし…

>>続きを読む
3.6

このレビューはネタバレを含みます

サイコパスの話だった
あんま好みの話ではなかったし、イラつく場面多かったけど
木村文乃が可愛いからちょっと加点

ゆきが双子だってわかってから頭がこんがらがって、サチが描写としてカラの顔になったり元…

>>続きを読む
晴
3.6
なかなかのサイコパスなお話
最後の展開で色々結びつくけど、なんだかやるせない感じで終わる
悪役がハマりすぎてて見入ってしまいます
面白いですよ
4.0
流し見レベルで見たんだけど、めちゃくちゃ見応えあった。引き込まれる感じ。これ系面白い。
3.9

このレビューはネタバレを含みます

私が小5?位でリアタイしてた時は最終回がびっくり過ぎて、すごい面白かった記憶。
今見たら1話から伏線盛り盛りで予想は付くのかもしれない。猪熊生きてて良かったよ。
もち
4.0

このレビューはネタバレを含みます

サイレーン当時もリアルタイムでも
見たけどすっかり話忘れてる所
ばかり多かったな〜

面白いぐらい警察無能すぎるし
主人公2人とも無能です
なんでGPSとか盗聴器
気づかないのよ💦

そもそも猪熊、…

>>続きを読む
4.0
面白かった😆
菜々緒は、こういう役はバッチリあってて良かった。
ず
3.9
終盤に行くほど面白くなる、展開多分予想できる人いない、サスペンス?だけど重すぎずサクッと見れる

あなたにおすすめの記事