グッドボーイのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッドボーイ』に投稿された感想・評価

ポチ
1.0
0
バカっぽいしウザい
ストーリーもちゃちい

今年見たドラマで最低⤵️
3.2
0
ボゴムだから見たけど
出てる人も悪くないけど
なんかまぁまぁだったな
y
3.7
0

ボゴム😻ってことで見始めたら、イサンイもいて本当にありがとうすぎたよー
とにかくキャストが豪華!!
ストーリーは若干コーニーだしツッコミどころ多いけど、メインキャラへの愛着が湧いて完走
divaハン…

>>続きを読む

最初から最後までかっこいいアクションシーンが続きハラハラドキドキでした。
展開のスピード感もあり、
主人公サイドと敵サイドの形成が行ったり来たりでひっくり返り続けて、
とても面白かったです。
ただ、…

>>続きを読む
さき
-
0
韓国におけるスポーツ選手の立ち位置など考えたり。いろんな種類のアクションみれてそこがいい。
4.0
0
ハンナが一番男前やったかも笑笑
展開のスローに時間かかった
不死身すぎるボコム様
パクボゴム見たさで視聴。ちょっと暴力シーン多すぎて途中しんどくなったり、恋愛シーンの入り方の雑さが気になるけど、面白かった。
4.0
0

悪の人たちは、とんでもなくやりたい放題。

どんだけやられても、何度でも立ち上がるボゴムさんをひたすら応援。
ほんと、こういう、はつらつとしたキャラクター似合う。

ホソンテさんが今回はかわいい役柄…

>>続きを読む
4.0
0

乱闘シーンがかなり多め。
みんなかなり痛々しくて、乱闘シーンになると度々倍速視聴。
正直、このキャストじゃなかったら離脱していたと思う。
コメディ&ラブ要素も散りばめられていて終わってみれば面白かっ…

>>続きを読む
Popo
3.0
0

途中で止まってたけど、無事完走。
スポーツと警察とアクションと
盛りだくさんで痛々しいシーンも多かったけど仲間のケミがおもしろくて、
笑える場面もあってよかった。
警察服のボゴムは反則ですねめちゃく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事