アクションが凄くて、それが見どころの作品なんだろうけど、暴力シーン多すぎで長すぎで、しかも基本悪者が強くて、主人公とその仲間たちがボッコボコにされるから、見てて辛かった。という意味では私好みではない…
>>続きを読むボゴムが好きなので鑑賞。
アクションシーンが多くてなかなか痛々しい。
長すぎてそこは流し見。
でもコメディシーンも多いので全体的には楽しめたかな。
ボゴムのキャラがイメージと違って
頑固で周りが見…
このレビューはネタバレを含みます
君を嫌いな人より
好きな人のほうが多い
僕も好きだ
突っ伏すのは
恥ずかしいことじゃない
みんなそうやって生きてる
我慢して耐え忍んでる
そこで諦めなければ
立ち上がってまた戦える
執務室で焼…
ボゴム😻ってことで見始めたら、イサンイもいて本当にありがとうすぎたよー
とにかくキャストが豪華!!
ストーリーは若干コーニーだしツッコミどころ多いけど、メインキャラへの愛着が湧いて完走
divaハン…
悪の人たちは、とんでもなくやりたい放題。
どんだけやられても、何度でも立ち上がるボゴムさんをひたすら応援。
ほんと、こういう、はつらつとしたキャラクター似合う。
ホソンテさんが今回はかわいい役柄…
乱闘シーンがかなり多め。
みんなかなり痛々しくて、乱闘シーンになると度々倍速視聴。
正直、このキャストじゃなかったら離脱していたと思う。
コメディ&ラブ要素も散りばめられていて終わってみれば面白かっ…