序盤は「このまま進むのかな?」って感じで、正直もう一段大きな展開を期待しつつも、大きく変わることなく離脱しかけたけど、
9話あたりから一気に主人公が闇落ちして、静かな緊張感が最後まで続く。
大切な…
これよ
君を待ってたのはこういうのなんだよ
キム・ヨングァン
声質から変えてくるのはさすがだね
ロコ出演が多いけどわりと鋭い顔立ち
威圧感を感じさせる長身
救いどころのないサイコみある悪役を演じて…
「怪物」でのシンハギュンさんにはあまりピンとこなかったのに、「50%の人生リスタート」が始まってなんか気になり、週2話ずつでは間が持たずにアマプラでこちらを鑑賞。そしてどハマり。
「最悪の悪」の時に…
キム・ヨングァンのあの目!少し笑みを浮かべながら見られるとゾクッとするし色気が凄い。最高過ぎる!!
そしてシン・ハギュン
物語が進むにつれ、目つきや雰囲気がどんどん変化していく演技が本当にすごい。
…
幸せを求めて怪物に戦いを挑み、自らも怪物となって怪物を倒す。
怪物となった自分に喰い殺されるか、今度は新たな怪物に狙われる立場になってしまう。結局、幸せにはなれない。
怪物に虐げられるのを受け入れる…
もうさ〜キム.ヨングァンの悪人役がこれ以上ないってぐらいハマってて最高❣️色気ダダ漏れでヤバい😍
そして!『怪物』でも凄く良かったけどシン・ハギュン씨、この役でも凄かった!前半と後半で別人😨
お二人…
最高〜〜〜に面白かったです!!
キム・ヨングァンの役が、只の悪人ではなく、女が惚れてしまうような、クールでインテリで、カッコいい悪人だが、
最後の結末がミモノ!!
そして、毎回、シン・ハギュンは…
ZONEに入って久々の一気見
キム・ヨングァンさん
こんなに凄い俳優だったのか!
追いたくなる。
魅せつける。
主演2人の圧巻の演技力
緊迫感とゾクゾクの連続
ラストは?
ひねらずセオリー通りな…