D&D ~医者と刑事の捜査線~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『D&D ~医者と刑事の捜査線~』に投稿された感想・評価

割烹
1.3
病院の立て直しに来た外科医の藤木直人と、昭和の刑事の寺島進が、協力して事件を解決したりする。
火サスのノリのご都合主義的的ストーリーにつき、1話で終了。
最終話を録画ミスしてましたが、特に惜しいとも思わない程度のお話しでした。
1000
1.0

このレビューはネタバレを含みます

藤木さんなので頑張って見たけど、、

なんか本当酷い(笑)
ずっと再現VTRみたいというか、、昔の火サスみたいというか、、ドラマの中のそれっぽいドラマみたいというか

台詞も浅…そんなことで人の気持…

>>続きを読む

盲目女性の話は好きだったけど、あとはあんまり。
キャラクターを全く活かしきれてないドラマだと思った。
刑事と医者が敵対しながらも、事件を解決していく内に合流が深くなっていく…みたいな話かと思っていた…

>>続きを読む
gntl
1.5
特に前半そんなに悪くはなかったと思ってたけど急に終わった!
藤木直人ってこんな顔だったっけ、、?

毎回のように先生と刑事さんが絡んで事件解決ってのが予定調和過ぎて冷めた
例えば各話毎に先生中心の医療パートと刑事さん中心の刑事パートを明確に分けて描いて最後の大事件に2人が絡むみたいな展開とかだった…

>>続きを読む
tri3
1.0
2/10
なぜか一瞬でツキヨタケと判別できる婦長。
彦次郎が刑事。
めぐ
1.0

んーーー
悪くは無いが引き込まれない。
昭和ドラマな印象。

話ゲスト俳優が売り出しアイドルとかなので演技が入ってこず冷めてしまう。
演技を気にしない派だがそれでもしんどい。

申し訳ないが3話離脱…

>>続きを読む
K2
1.4

悪くはないけど、
要素盛り込み過ぎで、
内容が薄くて
感情移入できないなぁ。

第1話
時点では
とりあえずスコア2でお願いします。

第2話
ひどいなぁ。
安いなぁ。
1.8で。

第3話
面白く…

>>続きを読む
2.0
2024/10/27
1話
医者ものと刑事もの両方見れると考えればお得なドラマ
ただ藤木医師のテンションが低いのと寺島刑事が昭和すぎてとても古いドラマに見えてしまう。

あなたにおすすめの記事