大都会の愛し方 ~Love in the Big City~に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『大都会の愛し方 ~Love in the Big City~』に投稿された感想・評価

Moke
4.2
人生だった。
想像してたものよりもよっぽど苦しいけど愛があって切ないけど明るくって壮大でそんなストーリー。
自分なりの愛があって価値観があって、なんか色んなことを考えさせられた。
4.1

このレビューはネタバレを含みます

映画版を激情で観てたけど、ほぼ忘れてたので新鮮な気持ちで観た

ゲイの青年ヨンは出逢う人がクセが強い何故かめんどくさい人ばかりで何てシュールなんだろう…と思ってたら、思わず言葉が出ない現実を突きつけ…

>>続きを読む
ぴ
4.5
ゲイの人生もっと見せてくれ!!!!もちろんゲイ以外も!!!!!!シスヘテロ以外の人生を!!!
carin
4.1

あまりにも人生すぎた。
バカ笑ってバカ泣いて、ヨンの10年を共に過ごした気分。

失って気づくんですよね、なんでも。
それの繰り返し…
人ってバカだね…でも愛おしいな。
終わり方がとてつもなく良かっ…

>>続きを読む
4.1

先にゴウンちゃんとノサンヒョンの映画を見ていたこともあり、リンクする部分が多くて面白かった!
(もちろんドラマの方がBLの部分にフォーカスしているけど)

個人的にナムユンスは"男性的"という印象を…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

良かった。恋愛を失敗とは思いたくないけど、書くことで思いを浄化してるのかな。
ハッピーエンドが好きだから最後はギュホと再会して欲しかった。

ナムユンスってことで何気なく見始めたらめちゃくちゃ良いじゃないか。
BLというか青春映画。

毎日を刹那的に生きるヨンを生き生きと演じていて目が離せなかった。原作本ではまた表現が違うのかな。読みたい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

素敵なドラマだった

色々あった10年
たくさん恋をした

大切な人との別れ
カイリーとの共生

バンコクで
過去の記憶を辿るヨンに
胸がギュッとして泣けた

ラストも泣いた 
규호→ 사랑


>>続きを読む
4.3

このレビューはネタバレを含みます

BLだけどヒューマン要素もあり、とても良かった。
ナム・ユンスくんの演技、表情に見入ってしまいました。
見ながらハピエンはないなと思いましたがギュホと結ばれてほしかったな…
ヨンの友達たちプリンセス…

>>続きを読む
夢
4.5

このレビューはネタバレを含みます

ずっとずっと見たかったドラマが見放題になったのでやっと🤩✨
まずナムユンスの演技が桁違いに上手すぎるこれで本当に本人がゲイじゃないとおかしいぐらい演技が上手いし周りも演技が上手い人ばかりだからドラマ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事