最後の終わり方がいい!短編ドラマなのに余韻味わえる。
#2の方が音楽に主軸を置いてる感じがする。ケイの声とピアノの音に癒されます。タイトルにピッタリ。ヒロインは#1のハンソヒの方が素直で好きだったか…
続けて観ました⟡.·
『サウンドトラック#2』 ノ・サンヒョンも良か
ったですᐠ( ¨̮ )ᐟ
学生時代から6年付き合って別れたスホとヒョンソ。
若き実業家と夢を諦めたピアノ講師として再会する。
…
#1が全然良くなかったから見てなかったけどノサンヒョン氏を見るために開封。
まあそうなるよねーから持ち堪えてくれて良かったよ。
とりあえずのところノサンヒョン氏に釘付けであったヨ。
そしてチェジョ…
6話と短いけど、短いからか中々良かった。
主演するノサンヒョン見たさだったけど、クムセロクの落ち着いた繊細さ良かったかも。ノサンヒョンもリアリティ出すのが上手いですね、真顔のシャープさとの落差という…
🌝🌝🌝🌜
ヒョンソの素直じゃないところに"いい加減にして😤"って思ったけど見終えました!
スホのヒョンソを見る目が優しくて、愛おしくてこんな彼氏がいたらハッピーすぎると思いました☺︎
21世紀の大君夫人でノサンヒョンが気になりこちらを視聴。フツーの明るい若者の役だったので、そのギャップが楽しかった。
ストーリー的には、別れからの再会のトキメキ、当て馬登場で嫉妬の定番盛り上がりを…
#1が結構好きだったからあの2人のその後が観れる訳じゃないのか…とあんまり期待してなかったので、予想外にスホが良かった。
展開は後半ヒョンソの心情がへそ曲がり過ぎて下降したけど、スホの一途さが素敵…
© 2023 Disney and its related entities