ランチのアッコちゃんのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ランチのアッコちゃん』に投稿された感想・評価

Kinta

Kintaの感想・評価

3.8
映画をまるっと観る時間がなく短めのドラマを狙って観ているが、結局8話を2日くらいで観てしまった。色々ツッコミどころ満載だけど、気軽にほっこりで面白かった。
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12213731632.html
Hello

Helloの感想・評価

3.0

昔、原作本読んだことがあって懐かしい〜と思って視聴。アッコちゃんのイメージがもっとどーーんとしてるイメージだったから戸田菜穂さんはイメージと違ったかな。

映像で見るとアッコちゃんの言動パワハラっぽ…

>>続きを読む
szk

szkの感想・評価

3.0
パワハラが過ぎるし、会社とは?昼休みとは?派遣とは?とツッコミどころ多過ぎるけどまあファンタジー的な感じでみればいいのかな。
でも出てくる食べ物あまり美味しそうじゃない
一昨年くらい
朝ドラ以外でNHKのドラマちゃんと見たの初だった気がします
46

46の感想・評価

3.7
ちゃんと作って誰かと食べようと思えるドラマ。他人の考え方を受け止めて、自分の考えを模索して、最良の方法を考えることって大切。ポトフ食べたくなったので、夏でも作って食べよう
R

Rの感想・評価

4.3
お弁当交換だけかと思ったけど、もっと全然面白かった!!🍱👏🏻✨✨✨
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.5

突っ込みどころも多いけど、それはさておき😁
ほっこり出来て、食は大事だと思える

戸田菜穂のメイドはさすがに🤣
個人的には、着物がすごく似合う印象

成田凌は最近多い狂気的な役と真逆だけど、元々はこ…

>>続きを読む
32

32の感想・評価

4.0
生活を見直そうと思える作品だった。
成田凌がすごく若くてかっこいい、、
自炊も勉強も頑張ろうと思った〜

 ここ数年ぶりにいいなあと思えた作品。

 良いドラマはオープニングからすでにセンスいいなあと思わせます。

 アッコちゃんのメイドコスプレ、特定の層狙ったでしょ?



(2022年8月9日)
映…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事