酔いしれるロマンスに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『酔いしれるロマンス』に投稿された感想・評価

3.5
キム・セジョンを追いかけてきました
可愛い

ビールの話は新鮮で面白かった
4.0

ジュジュカップルが可愛すぎる♡
キムセジョン、明るくて前向きでサバサバした役が本当に良く似合う。今回は根性があってカッコイイ女主。
イジョンウォンは初めてだったけど優しそうな雰囲気。

ストーリーは…

>>続きを読む

皆さんの評価が良かったのが分かりました。最初はよく分からなかったけど、2人の掛け合いに目が離せなくて、ユンミンジュ社長の柔らかなゆったりした感じが好きですね。あそこまで繊細だとホントに社会の中で働く…

>>続きを読む
3.8

心癒されるドラマかなぁ🍀
人間関係とか嫌な奴も出て来るけど
全部ミンジュの優しさで吹き飛ぶ😅

ミンジュが人の感情を読み取る事が出来る事で家族や友人と距離を置いて生きている。
ヨンジュは釜山のジサン…

>>続きを読む
mm
3.8

繊細で人の感情を人一倍感じ取ってしまうミンジュがすごくいいキャラクターだった。
共感できるところも沢山あったし、こうやって悩む人も多いんだろうな~って。

すごく好きな台詞があって、
"約束を守るこ…

>>続きを読む
韓ドラのゴツい展開がないので気持ち安らかに鑑賞できるラブコメです!楽しかった〜!

キム・セジョン目当てで視聴。元気で可愛くてイメージにぴったりな役!
イ・ジョンウォンは私の中ではゴールデンスプーン以来ですが、しっとり大人な雰囲気も醸し出していてヨンジュを包み込む包容力が素敵でした…

>>続きを読む
初心
3.8
ストレス少なめの作品。ビール作りを軸とした作品だったので、個人的には最後まで楽しめました。
キム・セジョンはハマり役だと思います。
Angie3
3.8

このレビューはネタバレを含みます

まぁまぁ面白かった。

キムセジョンがとてもガサツ過ぎない快活さでキュート😊だし
イジョンウォンがまた彼氏としても繊細だけど包容力半端ないんですよ🥰
この二人の関係性がめちゃめちゃ良かったな〜☺️

>>続きを読む
34
4.0

キムセジョンちゃん目当てで、1話はつまらなかったけどその後距離が縮まってからは面白く観れた。最後にまた若干失速した感じ。

イジョンウォンもかっこいい。THE BLACK LABEL所属なのが謎だけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事