ホットスポットのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホットスポット』に投稿された感想・評価

3.9
0
宇宙人のおじさんの力を借りて困難を解決する話 奇想天外なものではなく些細なものが大半だがそのしょうもなさが良い どこかの日常を覗いたような自然体な感じがすき
Brezza
-
0
おもしろい!
すきー

精進湖しっかり観光してみたくなった🚘
USa
-
0

バカリズム脚本3作品目。
こちらも面白かった!
普段ドラマや映画で脇役中心に活躍するキャストたちメインに展開しているのも良いし、
バカリズム作品お馴染みのメンバー勢揃いで嬉しくもなった。

少ししか…

>>続きを読む
4.6
0
テレビとネットフリックスの両方で視聴。とにかく俺の笑いのツボをピンポイントで突いてくる。やはりバカリズムのセンスは最高。出演者も曲者揃いで最高。ブラッシュアップライフを超える出来栄えだった。
眠眠
4.3
0

めっちゃ面白かった!
回を追うごとに登場人物全員愛おしくなった😂
最初は主人公たち3人が高橋さんのこと雑に扱いすぎじゃない?!ってちょっともやもやしたけど、高橋さんは高橋さんで見栄はるためにしょーも…

>>続きを読む
-
0
うん、めっちゃ良かった
よーく考えるとほんとにアタオカだけどめっちゃ面白すぎました
メンツが神、角田さんに高橋さんやらせたの誰ですか、賞与えたい、ずっと笑ってた
gm
4.7
0
この類のファンタジー大好き人間な私からしたら、もう大好物でした。面白かった!!!
3.5
0
正月にいっきみを推奨する
これを見て静岡に行きたくなった
ほのぼの系
マナ
4.3
0
バカリズム脚本にハズレなし。
なんでこんなに女の嫌なところみたいなのをポップに表現できるんだろう。夏帆の自然な演技が好き。
3.8
0
気軽に見れるしシュールで笑えた
ブラッシュアップライフの時の俳優さんばっかりやった笑
バカリズムの作品はご当地や色んな職業の小ネタとかが盛り込まれてるからおもろい
わたしの地元でもやってくれへんかな

あなたにおすすめの記事