ホットスポットのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホットスポット』に投稿された感想・評価

4.6
0
テレビとネットフリックスの両方で視聴。とにかく俺の笑いのツボをピンポイントで突いてくる。やはりバカリズムのセンスは最高。出演者も曲者揃いで最高。ブラッシュアップライフを超える出来栄えだった。
眠眠
4.3
0

めっちゃ面白かった!
回を追うごとに登場人物全員愛おしくなった😂
最初は主人公たち3人が高橋さんのこと雑に扱いすぎじゃない?!ってちょっともやもやしたけど、高橋さんは高橋さんで見栄はるためにしょーも…

>>続きを読む
-
0
うん、めっちゃ良かった
よーく考えるとほんとにアタオカだけどめっちゃ面白すぎました
メンツが神、角田さんに高橋さんやらせたの誰ですか、賞与えたい、ずっと笑ってた
gm
4.7
0
この類のファンタジー大好き人間な私からしたら、もう大好物でした。面白かった!!!
3.5
0
正月にいっきみを推奨する
これを見て静岡に行きたくなった
ほのぼの系
ぽん
4.3
0
バカリズム脚本にハズレなし。
なんでこんなに女の嫌なところみたいなのをポップに表現できるんだろう。夏帆の自然な演技が好き。
3.8
0
気軽に見れるしシュールで笑えた
ブラッシュアップライフの時の俳優さんばっかりやった笑
バカリズムの作品はご当地や色んな職業の小ネタとかが盛り込まれてるからおもろい
わたしの地元でもやってくれへんかな
軽い気持ちで観れるからいいね。03の人もすごいよかった。さとふるより。
ぱ
4.3
0
めっちゃおもしろかった。ブラッシュアップライフよりこっちの方が好み!前半ののほほんとした雰囲気良き。

今更完走
役者がブラッシュアップライフすぎるし、また「最強の地元友達」がアツい。なんでバカリズムこんなに女子の会話詳しいの?

高橋さんのおかげで、定期的に夜のドライブ企画出来るの有難い、こちらとし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事