ホットスポットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ホットスポット』に投稿された感想・評価

ねお
3.8

このレビューはネタバレを含みます

バカリズム脚本によるスケールが超小さいSFドラマ。

富士山麓のホテルで働くシングルマザーの清美が、ある日同僚の中年男性の高橋に命を助けられ、それをきっかけに髙橋が宇宙人だということを告げられる。

>>続きを読む
3.5
ブラッシュアップライフがおもしろかったから期待値が上がりすぎてた。
面白いけど見入っちゃう程ではない。
面白かった。ちょいクドイところもまたバカリズムさんのリズム。
uru
4.0
この中に宇宙人、未来人、タイムリーパー、超能力者がいたら、私のところに来てほしい

ホテルの赤がずっと良いね
3.5
宇宙人じゃなくても良くない?みたいな話。今の空気感、規模感で、もう少し宇宙人の設定を生かせたらなとおもった。
れな
4.0

ラストスパートに向かって次々と架空OL日記のメンツが出てくるの笑った.さすがバカリズム団^^

初めはバカリズム感あるな~くらいで見てたけど、だんだん高橋さんに愛着湧いてくるし宇宙人、未来人、超能力…

>>続きを読む
小僧
3.5
ストーリー自体淡々としてるのに、絶妙に面白くてずっとみちゃう。みんなの世の中に普通にいそうな普通さが面白さを助長してる感じ。宇宙人の高橋さん誰よりも人間味おじ味があってそこもよかった。
y-log
4.0
バカリズム脚本だから面白いってわかった上で視聴😂
期待通りの面白さ!ぶっ飛びすぎてて、、
3.9

高橋さんすごい!
このドラマを見て宇宙人だろうが地球人だろうが、こういう人が人に好かれるんだなと思いました。

ドラマ中盤くらいまでは、ゆったり進んでいくので途中離脱しながらも、ロケクルーが登場する…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

おばあちゃんになるのも悪くないと思わせるハッピーな終わり方が好き

毎話笑えて楽しかった

あなたにおすすめの記事