ホットスポットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ホットスポット』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ほのぼのしてて面白かったです。
宇宙人、超能力、未来人。
「ブラッシュアップライフ」と同じで、最終回のタイムリーパーの出現。
角田さんが、3人組に妙に馴染んでました。
正月にいっきみを推奨する
これを見て静岡に行きたくなった
ほのぼの系

このレビューはネタバレを含みます

友達に勝手に宇宙人とバラされていたり好みではない渋いお菓子を渡されたりかなり疲れるのに割とどうでもいい依頼を引き受けさせられてしまう不憫な高橋さん笑が優しくてこういう性格の男性と出会ってみたいなって…

>>続きを読む
3.8
気軽に見れるしシュールで笑えた
ブラッシュアップライフの時の俳優さんばっかりやった笑
バカリズムの作品はご当地や色んな職業の小ネタとかが盛り込まれてるからおもろい
わたしの地元でもやってくれへんかな
軽い気持ちで観れるからいいね。03の人もすごいよかった。さとふるより。
3.9
安心して見ていられるコメディでした。至るところに軽い伏線があったり、ストーリーも練り込まれてて良かったです。一度実際に撮影してたホテルも見に行きました。なんかそれだけで感動してしまいました(^^)
miyu
3.6
みなさん役がぴったりすぎて…!!
最初は、ん?ってかんじだったけど、徐々に世界観にハマっていきました!
棚、同じです。笑
nr
4.0

二度目の鑑賞。富士山を流して通勤労働退勤である。このごろ、他人についてくさくさした気持ちになることが多いが、自分や周囲の状況をバカリズムの書きっぷりで市川実日子に読ませてみると、面白みが生まれるんで…

>>続きを読む
3.3
バカリズムっぽ〜い!!!と思いながら最終回までワクワクしながら観た
りん
3.6
バカリズム作品ほかのが好きすぎて個人的にはハマらなかったけど、相変わらずキャスト采配がまず神なんだよな〜〜

あなたにおすすめの記事