医師たちの恋愛事情のドラマ情報・感想・評価

『医師たちの恋愛事情』に投稿された感想・評価

ゆ

ゆの感想・評価

4.2

大好きで毎週楽しみに見てました🤍
友子先生と仁志先生の関係が大好きで大人だなって思ってめっちゃ憧れてた。最終回の2人の別れ方もサッパリしててすごく好きでした
今見たら相武紗季と平山浩行の関係も良いだ…

>>続きを読む
BLUE

BLUEの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドロドロ系だと思って敬遠してたけど、石田ゆり子さん出てるの?!と思って見たら周りの人たちが泥沼なだけで主人公の恋愛はめちゃめちゃ純愛で学生か?っていうくらいピュアな感じでただただ素敵で良いカップルで…

>>続きを読む
yukiy

yukiyの感想・評価

2.6
斎藤工にハマっとる

とてつもないピンク病院、全国どこ探してもないやろw
もうちょっと医者の内容を生かして欲しい、恋愛もいいんだけど。
nana

nanaの感想・評価

4.0
タイトルのまんまの内容だった。
石田ゆり子さんが演じる千鶴先生とても良かったの覚えてます。
桜が咲く季節になるとこの作品の場面が頭に浮かぶ。
erena

erenaの感想・評価

3.4
激務だとみんなおかしくなるんだよね~
その典型だよなこれ
夜勤するから金もあるし、堂々と不倫の沼にハマっていくのよね。
石田ゆり子がかわいいすぎるけど!💖
akemi

akemiの感想・評価

3.4
キャストが好き。
斎藤工さんと石田ゆり子さんのキスシーンにドキドキ。
斎藤工さんて、いつもなんだかセクシーが漏れているような気がする。
kaopocorin

kaopocorinの感想・評価

4.0

板谷さんと石田さんが仲良くなったきっかけのドラマと知り、改めて見てみた!
(リアルタイムでも去年も見たから大体の内容は把握済)

智子先生(板谷さん)と仁志先生の恋愛模様も大好き、
相武紗季も結構あ…

>>続きを読む
せい

せいの感想・評価

3.5
クオリティは高くないけど、好きなテイストのドラマだった。出ているキャストの組み合わせが良い。恋愛部分は良かったから、もう少し仕事ドラマとしてしっかりしてれば、評価高くなったはず。
JIN

JINの感想・評価

3.1

(初回)
キャッチコピー「命を救う人間が、恋に落ちてはいけませんか。」が鼻につく(笑)
儲け主義の大学病院における矛盾と葛藤しながらそれぞれ医師としてどうスタンスを取り、正論で衝突する斎藤工がどう影…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事