結構好きなドラマ
最初1話見たとき思ったより不気味で見続けるか迷ったけど、見続けてよかった。めっちゃ引き込まれた。
人間関係の設定・描写が細かくて面白かった。貝沼が恐ろしすぎた...。
薪さんと青木…
TVerで一挙配信、
という贅沢。しかも無料で。
ありがとう、TVer!
忘れっぽい私には、一挙配信はありがたいです。
今までにない視点からの、
物語は惹き込まれました。
現実には亡くなった人の…
人間の欲望、
いのままに操れるものではない。
犯罪を未然に防ぎたい。
でも第九では死者の脳を見てしか
判断ができない。
倫理観!
何かに執着し、盲目的になると危ないということを解いている気がした。
…
映画の方大好きで見たけど別物
原作に忠実なのは断然こっち
別物だけどどうしても比べてしまう、、
映画のキャストが良すぎた&演技力がすごかった
中島裕翔の演技が個人的に苦手
板垣くんは漫画のまんま…
原作未読で見ました。
久々にこんなに「面白い」と思った!
記憶を覗いて捜査をする、という部分ではなく、殺人者の脳内の恐ろしい映像を見続けることや、倫理観との戦いなど、「第九」で働く人たちの内面を描…
1話1話が最終章って感じの重さがあって
他のドラマとはストーリーの展開が
予測できない所がすごく良かったです
死んだ人の脳をMRIスキャナーにかけると
その人が見た光景が見られるというもの
個人…
事前情報なし、原作未読で視聴。
1話目から平井少年と愛犬ZIPのことで涙腺崩壊しそうになった。
回を追うごとに目まぐるしく展開していくので、先が気になり一気見してしまった。
人がバンバン死ぬ。
ホラ…
Ⓒ清水玲子/白泉社/カンテレ