すべてがFになるのドラマ情報・感想・評価

『すべてがFになる』に投稿された感想・評価

pon

ponの感想・評価

3.0

本は面白かったんだけどなーーー
森博嗣の頭の中を見える化するなんて無理なんだ

全く違うものだと思えば、悪くはないかなぁ。
10年くらい前のドラマだからか、鋼太郎の声がちょっと小さいのが面白いのと岡…

>>続きを読む
今までずっとほんとに面白いドラマだと思ってたけど、原作読み始めたら何だこのドラマとしかならなかった。劇伴ぜんぜんよくない。

このレビューはネタバレを含みます

リアタイで見てたときは真賀田四季博士が本当に怖すぎたんだよな〜改めて見たら後半全然記憶にないから多分途中で見るのやめちゃっぽいけどめっちゃ面白かったよ〜〜カラオケ行こ!から綾野剛の魅力に取り込まれて…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

-
リアタイ

当時怖がりすぎてマガタシキ出てくるシーン目瞑ってた😭綾野剛のことはガン見してた

原作の新書が発売した時からの森作品の大ファンです。
小澤征悦さんの喜多北斗はとてもハマっていてそこだけならスコアは満点をつけたい、本当にそこだけはよかった。けど綾野剛と武井咲の肝心の主役2人がどこを…

>>続きを読む
akonya

akonyaの感想・評価

3.2
小説のすべてがFになるは傑作。
あの世界観はドラマには出来ない。

しかし真賀田 四季博士を早見あかりさんがやったのはとても良かった。
あ

あの感想・評価

-
はじまりや最終話だけじゃなくて、全部が2話構成なのが不思議だった。
早見あかりさんが不気味ですごく印象的だった。

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。

天才と
事件に首を突っ込んでしまう学生のタッグ。

で終わらない。
事件に首を突っ込んでしまう。その、半ば無謀に見える試みは、その実、昔のトラウマから自傷的な意味を孕んだ行動であった…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.1

武井咲も綾野剛も最高に好き🤤✨
そこだけで相当楽しめた✨
2人とも可愛いしかわいいし可愛いし。
ビジュもいいし🤤✨

原作は知らん。
原作は知らんけど多分これはあまりに逸脱しているわね。突拍子もなさ…

>>続きを読む
24

24の感想・評価

2.8
全話、密室系なんかw

最終回全然わからーん。
真賀田四季って結局??w
>|

あなたにおすすめの記事