すべてがFになるのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「すべてがFになる」に投稿された感想・評価

セラ

セラの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

記録。学校から帰ってきてすぐ見てた気する。こん時おもてんよなーーあれ?武井咲さん可愛くね?!って爆笑。前髪アシメで可愛かったし、ちょっと幼く感じるからやろな。
yuriii

yuriiiの感想・評価

3.3
0
ガリレオに似てる?
事件の謎を解いていくけれどあくまでも事象の検証が目的であって犯人探しに固執してるわけではない(湯川先生=犀川先生)的な。
事件の内容自体は割と不気味で怖いの苦手派としてはイヤだったかも。
そして最終回というか2話完結なので9-10話はなんかいきなりふわっとした感じがしすぎて残念だった。
武井咲がかわいくて綾野剛がかっこいいドラマ。
takuya

takuyaの感想・評価

3.5
0
フジテレビ火曜9時の枠にしては主役以外の役者に割と有名な人をあまり使わずそれが異質というかちょっとマイナーなドラマ感を出している。

飛行機が墜落する描写で流石に…と思ったけど徐々に世界観に慣れてきたのか観れるようになってきた。

密室や鍵のトリックは小説として読む分にはいいが映像化すると無理があるように感じてしまう。

実写化としては配役はかなりハマり役だったのかも。
天才学者でどこか愛嬌のある犀川先生は綾野剛にぴったりで、世間知らずのお嬢様役も武井咲にぴったりだった。
面白い。
後から原作も読んだけど、わかりやすく映像化してあり、世界観も損なわれておらず、と思いました。

武井咲のどこかリアリティのない演技が逆に西野園さんの設定にマッチしたと思う。

個人的には毎回言いにくそうな〝西野園さん〟の綾野剛の言い方が萌。萌絵だけに🤭
Km

Kmの感想・評価

3.5
0
森博嗣さんの作品は大体タイトルがネタバレなんだよな...今作は綾野剛主演、先生にしては少しイケメンすぎないか??と思わなくもないけど、原作の雰囲気を上手く再現出来ていたのでは。
メリー

メリーの感想・評価

3.5
0
記録漏れ。原作のサイケな感じがドラマでも表現されていて好きでした!
rice710a

rice710aの感想・評価

2.5
0
綾野剛さんのビジュアルがいい
萌絵役の武井咲さんが秀才という設定は必要だったのか?事件に首を突っ込みたがる破天荒なお嬢様だけでよかったのでは

バーチャルの世界、ホログラムという設定なのに風が吹いているのが地味に気になる

綾野剛さんのビジュアル大好きだけど、セリフが難しいのか、寒い日の撮影だったのか滑舌が悪いというか、たどたどしいしゃべり方のところがけっこうあったように思う
個人的には好きだけどドラマとしては引っかかる
yuzupon

yuzuponの感想・評価

4.3
0
リアルタイムでも見たけど、今回7年ぶりに見られて感激。犀川先生が好きすぎる。
珉

珉の感想・評価

2.0
0
絶対見てたはずなのに全く内容覚えてない。綾野剛くんと武井咲ちゃんが出てて、元ももクロの女の子が謎の人物で出てることしか覚えてない()
なたん

なたんの感想・評価

-
0
内容を全て忘れた何一つ覚えてない笑
面白かった気がするからもっかいみようかな
>|