BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」に投稿された感想・評価

くわこ

くわこの感想・評価

3.9
0
気になってた作品の一つ。
職務中に銃で頭を撃たれ幽霊が見えるようになった警察官の話。

その現場に出て呼びかけるだけなのかと思ったら一緒に歩いて話してるところが何だかほんわかというか、怖さが減少で見やすい。

実際に警察の人も優秀だと思うけど、海外みたいに霊能力者も捜査に加えたら検挙率上がるんじゃないのかな…だめなのかな…
たなさん

たなさんの感想・評価

4.5
0
非現実的なのに違和感なく話に入り込める完成度の高いドラマ。続きが気になる。
あ

あの感想・評価

4.1
0
絶命しかけた刑事が一命を取り留めて、死者と対話が出来るようになり、殺人事件の捜査をしていくドラマ。単発で見ても面白いし、ストーリー展開もどんでん返しがあって面白い!

最終話見て、続きが気になるのすごい。
る

るの感想・評価

3.7
0
最終回
小栗旬

クドカンの回

サイモンとガーファンクル
ハマケンと野間口徹
Netflix
小栗旬の演技が凄いの
引き込まれる
もう一回みたい!
キムトモ

キムトモの感想・評価

4.2
0
小栗兄貴がきちんと高品質な作品を選び演じ切る素敵な演者サンでだなぁ〜と認識し始めた作品。
くたばいそこねた刑事が正義を貫くため悪との境目を見失っていく刑事ドラマ。

お勧めです👍お勧め👍
この後の単発作品のその後も制作して欲しい

(ノ-_-)ノ~┻━┻脇を固める演者サン達も素晴らしい👏
さくぞー

さくぞーの感想・評価

3.9
0
まだ1話。だけど単発でもいいくらいの完成度で面白い。みんな有能で良い。
Daikon

Daikonの感想・評価

3.6
0
ファンタジーだけど真面目な話だった!

死者の声が聞こえてしまうのは大変そうだな

最後の展開は想定外だった!
みろく

みろくの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

闇落ちするのかしないのかの一線をギリギリ歩いていく死んだ目をした小栗旬良い 石川のプライベートとか人間関係の描写が必要最低限に絞られているけど青木宗高演じる立花が石川に対して徐々にめちゃ情が生まれていて陽の存在すぎ 脇役も名脇役な方々がたくさんいて盤石だった
終始クールな話運びなのに冒頭の弾丸埋め込まれた云々の下りがめちゃくちゃ名探偵コナンの身体が小さくなってしまったイントロでおもしろくなっちゃう なんで???
PSYCHO-PASS大好き芸人なので主人公が最後一線を越えてしまうあたりが狡噛を彷彿とさせるので同じPSYCHO-PASS大好き芸人の方は見るものないなってなったら見たら楽しめる気がする
POOH

POOHの感想・評価

4.3
0
◼️合計85
◼️演出 A56
◼️キャスト A16
◼️ストーリー S10
◼️映像衣装
◼️音楽 A3
>|

あなたにおすすめの記事