悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46の作品情報・感想・評価・動画配信

「悲しみの忘れ方 DOCUMENTARY of 乃木坂46」に投稿された感想・評価

ohina

ohinaの感想・評価

-
彼女たちの親が語り手なっている。鑑賞者は作り手=こうだと決めつけて映像を撮ろうとする、そんな主観バチバチのものが見たいわけでは無いから、この形はすごくハマっていたと思う。
スキャンダルはたしかになくならない。だから、それを一部として組み込んだことはとても意味あることだと思う。そこからまた歩み出したという事実がなければ逆に映画に入れるなんてできないから、素晴らしいと思った。
自分がまだ乃木坂を好きになる前の映画だから、その歴史を知ることができて嬉しかった
すてふ

すてふの感想・評価

3.5
お母さん風のナレーションで生い立ちからオーディション、デビューそして成長を追ったドキュメンタリー。

デビュー当時から何故か深夜番組の乃木どこを観ていて何となく見続けてきたから親みたいな感覚で。。
6

6の感想・評価

-
鑑賞日 : 2016〜2018の間
鑑賞方法 : DVDレンタル
野村

野村の感想・評価

4.0
キラキラしてるアイドルは死ぬほど努力して悔しい思いもたくさんして沢山泣いているから、ステージで輝いている
メンバーの母親にまで遡って乃木坂46のルーツを探る究極のアイドルドキュメンタリー。少女達が直向きに努力を重ねていくその姿が本当に泣けまくる。たまに映るマヨラー星人が癒し。
u

uの感想・評価

4.0
2020(67)
乃木坂もこんなんだったんだ???
やっぱなにかを犠牲にしないと手に入らないんだなあと、、アイドルの世界だった
なあちゃんがばちくそにかわいい🧚🏻‍♀️♡
吉田

吉田の感想・評価

3.7
乃木坂というグループが生まれたことで、
アイドルでありながらもメンバー自身も救われたんだなと
そして悲しみを抱えているのはメンバーだけでなく、
その親もなんだってことなんですよね
悲しみを忘れるために進み続けるしかないという
期待よりずっといい作品でしたほんと
AmySmile

AmySmileの感想・評価

3.7
華やかな笑顔の裏に、たくさんの苦悩と努力。。
今までの自分を変える為‥
夢へ向かって踏み出す為‥
一人一人が頑張って勝ち取っていく それぞれの立ち位置。

新たな場所で頑張る娘を見守る、母親達の葛藤や愛情も 胸に響いた。

‥魅力的な乃木坂46の 成長の軌跡。。
乃木坂の曲とか全く知らないが、アイドルを目指す女の子の挫折や葛藤がリアルで、純粋にいいドキュメンタリーだと感じた。
私はノギビンゴから乃木坂を知ったので
楽しめました。
アイドル映画はこれで良いのでは。
>|

似ている作品