パラダイスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラダイス』に投稿された感想・評価

AiMaru
4.3
0

これ、見応えあった!
どこかで観た流れだなと思ったら
This is usの製作陣だったはず。
音楽の使い方とか、物語の行き来が上手だったし、なにより展開が面白かった!!
シーズン2までみたけど、最…

>>続きを読む

大統領殺害犯を追う警護官のサスペンスドラマだと思い視聴
まさかのアポカリプス後の地下シェルター街が舞台だとは…
5話くらいから盛り上がり始めて7話でぶち上がった
犯人の動機と生い立ちが悲しすぎる
あ…

>>続きを読む
4.0
0

あらすじにある
大統領の殺人事件の謎を追うサスペンスと
いうより

終末スリラー

ドラマとしてはかなり見応えがあった

ただ
地球が滅亡するかもしれない大惨事を
目前に自分に近しい実業家や大富豪

>>続きを読む

米国の身辺警護組織(USSS)の男が、任務中に大統領暗殺現場の第一発見者となり、容疑者として不穏な捜査に巻き込まれていく物語。予備知識ゼロで鑑賞したので1話目ラストのどんでん返しに驚愕!… 設定の醍…

>>続きを読む
4.0
0
なかなか面白かった。ジェーンは当初からヤバイと思ってた。アニーのエピソードがよかった。
ばお
1.5
0

隙だらけ。どこが優秀な警護官だよ。物語を動かす為にメインキャラクターを不自然な大馬鹿にしてしまうとか、禁じ手だろ、設定や世界観自体は面白かったのでそこだけ加点。しかし肝心の細部がめちゃくちゃ。シナリ…

>>続きを読む
3.5
0
最近はアニメ以外目玉の無いディズニー+で久しぶりに面白いドラマシリーズだった。段々とスケールアップして行って最初見始めた話とは別物になっていた(笑)
JUNTHE
4.0
0
めっちゃおもろい

色んな伏線があってその点と点が頼むから繋がってくれーって願いながら見てた

ディランが敬愛するベース界のレジェンドことジャコ・パストリアスにそっくりでさらに見てられた
WT
4.0
0
こりゃ止まらない。話しの構成もだけど、和数を重ねれば重ねるほど二転三転して面白い
Pugh
4.1
0

5話からの盛り上がりが凄まじい。目が離せない展開ばかりで無我夢中になって見続けてた。設定や舞台が壮大で素晴らしかったし、過去と現在が交差して謎が解明されていく構成は見ていて本当に楽しかった。7話がめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事