DEATH & DETAIL 事実は語るのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『DEATH & DETAIL 事実は語る』に投稿された感想・評価

こまこ

こまこの感想・評価

3.7
豪華客船。お洒落。犯人は意外だったけど、ラストが私的にはうーんって感じ。続編はあってもなくてもどっちでもいけそう。

このレビューはネタバレを含みます

面白かった。ビクター・サムズの正体は予想通りだがそっから先が思いつかなかった。でもラストのSeason2ありそうな展開はガッカリ😮‍💨絶対Season2つまらなくなるやつだろコレ
んー、後出しじゃんけん見たいな感じで、後から後から都合のいい展開や情報を付け加えている感じがしてどうも自分には合わなかったな。
黒ぶち

黒ぶちの感想・評価

4.3

今年見た映画、ドラマで一番面白かった。

ネタバレになるので中身には一才触れませんが、他人との会話から頭の中で映像化出来る主人公イモジェンの「見る力」や風景・街並み・豪華客船・服装がとにかく素敵でワ…

>>続きを読む
ひろん

ひろんの感想・評価

4.0
ひとひねり、ふたひねり、おもしろい

続く感じかな?
ルーファスの活躍をもう少し見たかったかな
予想出来てもそれを更に超えてきて面白かった!
そんな長くないからサクッと見れる!

綺麗な女性と性描写は多め!
パルディス・サレミさんどタイプ!
shihong

shihongの感想・評価

3.5

何気に見たけど面白かった。
最近のなのね。
ソール出てるじゃん、て思って見始めた感じ。

密室、群像劇、セレブ、ミステリー

まぁ外れなさそうな要素😁

後半のほろほろと解決していくところは良かった…

>>続きを読む
ninomi

ninomiの感想・評価

3.8

若い女性のイモジェン&老人男性の探偵ルーファスによる、豪華客船連続殺人事件を解決するストーリー。

全10話、全くだれることなく伏線も回収され、すっごく面白かった。

後半、ビクターサムズが誰か分か…

>>続きを読む

アガサ・クリスティーのような豪華客船での連続殺人事件。
お洒落なオープニング映像や音楽が雰囲気に合っている。

たくさんのキャストを覚えるだけで大変だけど、個性豊かで伏線だらけでワクワクした。
途中…

>>続きを読む

豪華客船で起きる殺人事件ってだけでワクワクする。
誰が犯人で黒幕なのか...最後まで楽しめた。
前のエピソードを確認したくなる(笑)
説明部分や過去の話が多いけどすごくわかりやすかったな。
じっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事