これ、見応えあった!
どこかで観た流れだなと思ったら
This is usの製作陣だったはず。
音楽の使い方とか、物語の行き来が上手だったし、なにより展開が面白かった!!
シーズン2までみたけど、最…
大統領殺害犯を追う警護官のサスペンスドラマだと思い視聴
まさかのアポカリプス後の地下シェルター街が舞台だとは…
5話くらいから盛り上がり始めて7話でぶち上がった
犯人の動機と生い立ちが悲しすぎる
あ…
このレビューはネタバレを含みます
5話からの盛り上がりが凄まじい。目が離せない展開ばかりで無我夢中になって見続けてた。設定や舞台が壮大で素晴らしかったし、過去と現在が交差して謎が解明されていく構成は見ていて本当に楽しかった。7話がめ…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
後半は久しぶりに熱中して見れた。アニメばかり見てるとこの長尺を退屈させず見せる力がどれだけ神技なのか思い知らされるな。ただ最終盤で図書館に拘束されてるコリンズをロビンソンが速攻助けに来たのは違和感。…
>>続きを読むTWDとThis is us好きにはたまらない!
構成はまさにThis is usで、少しずつ見えてくる事実に夢中になっちゃいます!
もう2も見ましたが、1はThis is usで2はウォーキングデ…
このレビューはネタバレを含みます
1話を全部見てから話してください。
ただのサスペンス、ミステリーではありません。
徐々に話は壮大に、そして、主人公を大きく巻き込んで展開していくストーリー。
大統領の死、妻の安否、毎話毎話情報量多い…
このレビューはネタバレを含みます
チャッピーにDisney+で自分の好みに合うおすすめのドラマ聞いたらヒットして視聴。
日本語吹き替えで。
くーーーー面白かった!!
こういうのだいすきー!!
前情報なしで視聴したけど
もう1話目か…
2/16
大統領暗殺かーと思っていたら、ドラマの紹介の記事で1話で舞台が○○ということがわかると書いていて、気になった。
まさかそんな話やとは
秘密に気づいた人が殺されていく
シーズン2も見たいけ…