エピソード04
EP.4

拍手:38回
あらすじ
下田(西垣匠)に助けられた昭吾(佐藤勝利)は、母・順子(河井青葉)の奇妙な拒絶に戸惑いながら、基地へ案内されることに。そこでは、ひろみとそっくりな女性の肖像画が飾られ、「シグマ王」と呼ばれていた――!
元々人間が作り出した合成人が、逆に人間を支配していること、そして合成人の頂点に君臨し人間を虐殺する命令を出しているのが「シグマ王」であるという説明を受けた昭吾は、暗殺部隊=レジスタンスとしての使命を言い渡される。それは、「シグマ王を暗殺し、人間の尊厳を守ること」だった――。
理解する間も無く、シグマ王暗殺のため康子(森田想)と宮殿に忍び込むことになった昭吾は、ひろみとそっくりなシグマ王と対峙することとなり…!?
世界をさすらい繰り返す“パラレル・ラブストーリー”、第三世界「シグマ王」編、開幕!
おり
めかぶ
アニ
夢
ちょこ
LEO
えりみ
八月三十一日
このコメントはネタバレを含みます
Akaikitsune
もんく
ニカイドウ
海月
か
しらたま
おちゃ
age58
Arcsan
このコメントはネタバレを含みます
ごろり
このコメントはネタバレを含みます
SuperSummer
みし
miho
このコメントはネタバレを含みます
Ⓒ「アポロの歌」製作委員会・MBS